忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目にして

やっと年が明けた実感が沸いてきました。
1日と2日の間に見る夢が「初夢」だよね?
今年の初夢は、詳しく覚えてないんだけど「作曲しなさい」
と何度も繰り返し言われる夢でした。
夢の中の声は男の人で優しく強い声でした。
これは何かのお告げかしら…。
そんな夢を見つつ、今日は母と二人で温泉へ出かけました。
温泉の隣に小さな温泉神社があったので、ふらりお参りして気付いたら、もしかしてこれって初詣じゃん!!!
しまったぁ。明治神宮に行こうと決めていたのに。

でもあんまり良い温泉だったからお礼を言いたかったのです。
おみくじを引いてみました。そしたら「大吉」!
やった!書いてあることも前向きなことばかりで今年1年いい年になりそうです。
いっぱい感じていっぱい歌いたい。

そうだ、先日FM福岡の「フローネVIP」に出させていただいたときに、稲葉さんに「福岡に来た時うちの番組に寄ってくれてもダイアリーで触れてくれない」と言われて「いやいや今回は書きますからねっ。」と言った私。
あはは。ちょっと遅いけど書きたいと思います。
温泉に入ってるという設定の、かなり楽しい何でもありな深夜番組です。(お風呂用のエコーとか効果音とかが嬉しい。)
パーソナリティー稲葉さんは毒舌でめちゃ楽しいけど、まめで結構優しいところのある人なんです、知ってる人はえーって言うかな。
でも本当に結構良い人、ああ見えて。
いつも心配してくれて、影ながらエールを送ってくれる福岡の兄さん、今年も毒舌トークに頑張って参戦したいと思います(^-^)

さてさて、私は今実家のPCから日記を書いていますが、皆さんはご実家ですか?それともご旅行?ハワイ?

どんなお正月を過ごしてるんだろう。
ちなみにどんな初夢みたんだろう。
知りたい…

今日も良い夢見ますように。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]