忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

雲がなーい

今日もいいお天気です!
空が青くて気持ちもスカッとしてきます。

さて、急ではありますがちょこっとお知らせです。
明日12月29日に、BayFM「GROOVE FROM K・WEST」に電話インタビューを受けることになりました。
電話のお相手はナリーことナラヨシタカさんと松本英子さんです。
少しだけお邪魔するので、聞ける人はチェックしてね。
午後7時からON AIRです!

それにしてもいい天気、さいこー。


いやいやー

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

前髪切りすぎ!?

今日はモリモリ盛りだくさんな1日でした!
でもほんっと楽しかったわぁ。

今日はiyiyimのviviちゃんと我が家で音楽を作り、(詳しくはiyiyimのH.P.を見てみてください)そのあと矢井田瞳さんのライブに武道館まで行きました。
いやー、幸せだったわ。
語れば長いんだけどね、感動したよー。
私が事務所の門を叩いた時ちょうどヤイコさんがデビューで、事務所の応接室でっかいポスターを見せられたのを懐かしく思い出してた。
あれから早4年くらい経った今日。
スタッフさんにお招きいただいたこともあり、終了後ヤイコさんに初めて会いました。私たち同い年なんだけど大人っぽいと言われ、そうかぁとちょっとびっくり。そして本当にいいライブでした。武道館いっぱいに声が響いて、ステージの端から端まで走り回る彼女にみんな熱狂してた。本当に素敵です。

その後、(まだあるのよ!)友達のRIAが「DUO music exchange」で歌うというので駆けつけたかったけど、間に合わず打ち上げになぜか参加。
RIAは素晴らしい音楽持ってるのです。惚れ惚れしちゃう声です。
DNAに触れる感じさえしてくる、不思議な気持ちです。
いっぱい話して、今度一夜限りのユニット組もうって盛り上がってます。
2月のフラワーボイスでできたらいいな、と思ってます。
お楽しみに♪

あっ、前髪切ったの、切りすぎたかも!?
分かります?

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]