忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

画像(128x96)

ぼー。

あっという間に今日はクリスマスじゃないの!
私的には、1年で一番好きなイベントです。
いーねっ。
街が一斉に光り出すのが素敵です。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

サンタとトナカイ


昨日は撮影をするためになんと朝4時起き!
まだ夜だった…。
ヘアメイク「nepenji」に行きました。
みんな本当に素晴らしくて楽しい人ばかりだ。
ばっちりにしてもらって、いざ撮影へ。
ありがとう!!!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

これいいでしょ!?「nepenji」のトナカイさんが、「乗ってく?」と誘っています。クリスマスの2日間はみんなクリスマスの仮装でカットしたりしてるよ。
私はちょい悪サンタさんに切ってもらった(笑)
良かったらみなさまもどうぞ!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

きれいー!

最近かなり忙しくしていたら、ちょっと風邪を引きそうなかんじがしてます。
まずいっ。気合いよ。
そう、だって明日は「クリスマスライブ」だもんね!
さいたま新都心はそれはそれは綺麗にライトアップされてることでしょう!

デートの序章に。
もちろんライブを楽しみに!
まだプラン立ててないよという人はマストで(^-^)
お待ちしてます!

明日は拝郷メイコちゃんと私、二人でクリスマスをかーなり盛り上げちゃうのでお見逃しなく!!!なんてね。

それでは、年末は「師も走る」くらい忙しいけど、なんとか元気に乗り切りましょう!

風邪引かないでね。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]