忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

2006年が始まりました!
新年明けましておめでとうございます。
今年はどんな人に出会うのでしょう。
どんな音楽が生まれるのでしょう。
たくさんの幸せと笑顔を祈りつつ、1日目のご挨拶です。

今年は犬年、誠実で仲間を大切にする流れが心の中に溢れる年になるのかな。

時に悩みながら、時に葛藤しながら、
それでも来る明日の為に、
今年も力の限り楽しんで、
お腹の底から笑い合える1年にしたい。

自分に嘘がないように
正しいとか間違ってるとか形にとらわれず
心で感じる素晴らしいことをしていきたい。

そんな風に思います。

今年は、3月に2日間に渡るワンマンライブがあります。
最高の時間にしたい。
そこでまた大切な瞬間を共有したいです。

小さな足取りでも、ふと気が付けば大きな山の峰に立つように。

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。


欲張りなお願いばかりだけど、心から!

今年も宜しくお願い致します。



池田綾子

2006年1月1日

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]