忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな喜び

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

どら焼きの皮のみが好き

今日はベースの高井さんと
マンツーマンリハーサルでした。
ベースと歌だけというのも初めてだったのですが、
これが結構感覚を鍛えられるんですよ。
和音も飾りもない根音と主旋律だけの演奏。楽しい!
スポーツで言えば筋トレしてるみたいな感覚です。

4時間ほど合わせてスタッフさんたちとみんなで
わいわいピザを食べました。
久しぶりに頂くとまた美味しいです。

食べ物の密かなマイブームの話になったので、ここで紹介します。

「プチホットケーキ」
コンビニで売ってますが、かなり美味しいんですよ!
最近これにはまってます。
どら焼きの皮だけを食べるのが好きな私は、
家族団らんの場であんこだけおばあちゃんにあげようとするので、
いつも怒られます。
でもこれは嬉しいです。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

喉を助けてもらってます。

あと、「はちみつキンカンのど飴のスティック」
袋のだと中に液状のキンカンが入っているのですが、
スティックには入ってなくて、潔くて好きです。

ライブの本番前やレコーディングの時にはいつも食べています。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

食べかけですが....

最後は定番の「コッペパンのつぶあんマーガリン」
たまに食べたくなります。
今日は高井さんが買うと言うので、私も便乗しました。
よく高校の時買ったな。
と思いながらよく食べるリハーサルでした。

25日がだんだん近づいてきています。

今日も良く歌い、良く笑い、良い仲間。

もうすぐお届けします。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]