忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はこれ

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

大きい!

先日、ライブに来てくださった方から、
スタジオにミカンが届きました。
みんなを代表してお礼を。
大粒、甘くて美味しー。
ありがとうございました!
みんなでわいわいいただき、
帰る頃には段ボールの底が見えるほど食べました。

やっぱり冬はこれですね。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

わーい

小さい頃、冬になると水分の代わりにミカンばかり食べていました。
だんだん手足が黄色くなってきて、黄疸だと思った両親は
私を病院に連れて行ったそうです。
でも結果は、「ミカンの食べ過ぎ」(笑)
小さい身体で一日20個は食べていましたから、
それは黄色くなるはずです。
以来、「一日10個」と我が家の法律ができて、
どうしても食べたいときは母が「魔法で出してあげる」
とか言ってどこから出してくるのか教えてもらえない
場所から取り出してくれるのでした。

今ではそんなにたくさんはとても食べられないけど。
きっとそれで背が伸びたのか....分かりません。


画像(135x180)・拡大画像(240x320)

TATOOさんも嬉しそう

最近、音楽を通じて素敵な出逢いが多々あります。

「nostalgia」が終わって、また何かが動き出しています。
本当に思うのは聴いてくれる人がいるから、
私は歌えるし、歌う人になれるんだと。

そういう風に届けたいから、
今日も、行ってきます!

そして、ありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]