忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く日

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

おおっ

来たる12月2日にiyiyimのライブ裸歌にゲスト出演させてもらうのですが、
今日はviviちゃんと拝郷メイコちゃんと一緒に「コップ作り」をしていました!

個性の強いものたちが出来上がりました(笑)
この品々、誰かのお気に召すでしょうか。

不安ですが、お楽しみに。

この中で一番シンプルな作品ですが...
私の自信作なんだけどなぁ...

viviちゃんメイちゃんに大爆笑されました。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

シンプル(笑)

裸歌で一3人の絵が一斉に並びますので、覗いてみてくださいね!


秋の京都

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

イルミネーション

昨日は秋の京都、新風館でイベントに出演してきました!
懐かしの大好きなα-stationの生放送にもお世話になって、
お久しぶりにポールさんと珠久さんと楽しくお話しさせていただきました。

3年前にポールさんが言ってくれた「普通を頑張る」という名言を、今実行している気がしていました。

この時期の京都は紅葉見物のために凄い人です。
車も道も見事にいっぱいで、東京みたいでした。

急いで帰った私たち一行は、紅葉こそ見られませんでしたが、
新風館のクリスマスイルミネーションを見て一足早いクリスマス気分を味わいました。

来月この場所でクリスマスライブをさせてもらうので、
色々な構想を練りました。


素敵でしたー

小雨の中たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]