忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  761 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ZANのLIVEにゲスト参加させて頂きました!

今回もまた凄かったです。

尺八と琴、ピアノ、ギター、DJとのコラボレーション。

そして改めて和楽器と歌うことの歓びを感じました。

まずはZANの「幸い人」をアカペラで一緒に。

その後、「星降る森」「夕焼け」を歌わせていただきました。

いつもいいエネルギーをくれる音楽、本当にありがとうございました!!



この日、ニットアーティストのMIKAちゃんが来てくれていました!

嬉しかったです。

おとぎふとの時ですが、LIVE後にMIKAちゃんと一緒に撮った写真をUPしますねー!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
綾子さん素敵!
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/12/10(Fri) 21:29:04
無題
洋琴の弾き語り♪楽しみですねぇ~!!
和の響き。
sora EDIT
at : 2010/12/08(Wed) 00:34:26
無題
先日のパルコのステージの中央付近に

何気なく引っかかってたのが

そのブルーのニットドレスでしたね


アンコールで

それをお召しになられたのは

まさにサプライズ!でしたよ!!!


ただの飾りだと思ったので(笑)

おっとっと

ただの飾りでは失礼ですね(汗)

素晴らしい作品です!!(拍手)


しかし、そのドレス

編むのに実際どれくらい

時間がかかるんですかね?

1日では無理な事はわかってますが(笑)
ぜんや EDIT
at : 2010/12/07(Tue) 12:45:18
聴いてみようかな
和といえば、PACIFIC MOONレーベルの奏者とか東儀秀樹さんとかよく聴いてます。
ZANのゆうやけも良い曲なので、その他の曲も聴いてみようかな。
しんげん@Y EDIT
at : 2010/12/07(Tue) 08:53:23
すてき!
是非、機会があったら和楽器と綾子さんの歌を聴きたいです。

すてきなニットドレスですね!お似合いですちゃんと鏡に後ろも見えてます(^o^)
みく EDIT
at : 2010/12/06(Mon) 23:41:43
こんばんは☆

星降る森♪*

大好きな曲です(^-^)

写メかわい(≧ω≦v)
きれいなブルー☆*

綾子さんだから似合う…というか
綾子さんの良さを柔らかく引き出してくれるそんな衣装…♪(笑)♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/12/06(Mon) 23:29:37
無題
海に虹が渡るを、着ているようで!!とっても鮮やかです♪
sora EDIT
at : 2010/12/06(Mon) 19:56:51
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]