忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
943  942  941  940  939  938  937  936  935  934  933 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの京都でLIVEができましたー!

嬉しかった、本当に。
心が溢れました。
自分の今を確認できるような時間。

歌も、話す言葉も、すーっと聴いてくれている人のところへ向かっていきました。

お越しくださった皆さんありがとう。
「人と人」をみんなで歌った、あの一体感。
皆さんの声がすっごく素敵で、本当に良い音色でした。
あぁ、レコーディングしてしまえばよかった。

ギター一本で素晴らしい世界を聴かせてくださった笹子重治さん、
お声がけくださったsolfe cafeの村田ご夫妻、
変わらずに「おかえりなさい」と言ってくれるα-stationの皆さん。
そして、皆さん。

出会えて良かったです。


14日α-stationの生放送直前。笹子さんと一緒に。

番組「J-ACTOP40」直後。左からDJ谷川キヨコさん、私、笹子さん。
キヨコさんは神トークの持ち主です。本当に!
笹子さんとの生放送LIVE曲は「心のふるさと」ドキドキしたけれど、歌えて良かった!


こちらの2枚はfacebookで呼びかけて、聴きにきてくださった方から頂いた写真です。
皆さん本当にありがとうございます!また会いましょうね!!




村田ご夫妻が撮ってくださった本番の写真。

笹子さんのギターは色んな楽器の音がするんです。
七色のギターです。
その音の物語を横目にちらりと見ながら、
語るように歌った今回のLIVE。

挑戦をちりばめて、お昼と夜の会を歌いました。



やっぱり歌を歌って耳に届く瞬間が、うれしいな。
生きてて良かったっていうくらい、思えてしまうのです。

facebookにたくさんの感想をありがとうございました!
ひとつひとつが、力になります。

次は目黒Blues Alley「pianote vol.3」

京都でもらった想いを、pianoteへ。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
もうあれから2週間ですか。ホント早いもんですなぁ。
3年前も空の欠片で「あしたのジョー」のノーガード戦法のようにマイクをおろしたのをストップモーションのように想い出しました。機械を通さない声が何とも言えませんでした。
人と人も少し余分に聞けて嬉しかった(^_^;)
新婚さんの真後ろでご尊顔を拝し奉ること困難であったことが少し残念でしたが、そんなことはたいしたことはない。日本が予選落ちした方が残念でたまりません。
次こそ、君と在りし日々の歌を宜しくお願いします。
松本留吉 EDIT
at : 2014/06/26(Thu) 21:46:33
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]