忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラオスフェスティバルのリハーサルをしました!
とっても楽しかった〜。

写真は右から長谷川久美子さん、私、山田智之さん、末松一人さん。



今週の5月24日土曜日に、このメンバーで12時から演奏します。
場所は代々木公園です。

ずっと前から、気持ち良さそうだなぁと思っていたステージなのでとても楽しみ。

そして、ラオスと日本の架け橋になれるような歌を届けるべく、
ちょっとした仕掛けも考えたりしています。

この春作った新曲も初披露の予定!

ぜひ、ふらりと代々木公園のステージに遊びにきてくださいね!
10時から17時までのフェスティバル。入場無料です。
たくさんのラオス料理や雑貨屋さんなどの出店が立ち並びます。

当日のお天気も良さそうで良かった!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
わたし。
私が最後にたどり着く場所。
一番容易く成れるもの。
心安らかに居れる場所。
わたしに出合えば過去未来が全て一瞬。
あの人もこの人もわたし。
あの出来事この出来事もわたし。
あの言葉この言葉もわたし。
一番近くて遠いわたし。
わたしのメガネどこ?
そこ!ほら、今してるじゃん。
本当だ。わたしだね。

ごきげんよう!
sora EDIT
at : 2014/06/02(Mon) 09:33:52
お疲れ様です。
静岡県でも、また歌ってください!
池田綾子さんの歌が心の救いですから。

道ゆく空、灯、空の欠片、まっすぐな心、大好きです。
静岡県でコンサートやるときは絶対に行きます。
そのときまで、仕事頑張ってコンサート代稼いでおきます。
作業員s EDIT
at : 2014/06/01(Sun) 22:08:56
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]