忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  934 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都から帰ってきて、もう次の週末。
早いなぁと思いながらも、打ち合わせなど色々できた一週間でした。

もうすぐwebを新しくしようと思っています。
そちらも、お楽しみに!

そして、「pianote vol.3」のお知らせのところで分かりにくい記載がありました。
一部訂正してあります。内容は一緒なのですが一度ご確認ください。


さて、先日「まきの木カフェ」さんという恵比寿にある親子カフェの
1周年記念コンサートに参加してきました。

今回はお店を通じて知った親子連れの皆さまへ、と言うことでしたので、
お知らせできずにごめんなさい。

メンバーはピアノ長谷川久美子さん、バイオリン鹿嶋しずかさん、そして、私。

私の曲としずかさんの曲、それに童謡などを合わせて歌いました。
生まれたばかりの赤ちゃんから4歳くらいまでの子供たち。
数え歌も指折り数えてくれました。
とっても柔らかな心に触れて、音楽は全てを越えて伝わるんだなぁと
またひとつ素敵なひとときを過ごしました。

ここからまた、色んな場所で。
直に歌を聴いてもらえる時間をたくさん持っていきたいです。

「まきの木」の佐々木みかさん。
お声がけ頂きありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
これからも愛されるカフェとして、みんなの憩いの場所になりますように!





















PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいね
女性ばかりでやってるのは誠実さがあらわれてる感じがするからいいね
チャリチャリ福井 EDIT
at : 2014/06/22(Sun) 23:55:59
お疲れ様です
いつも池田さんの歌に励まされています。心の支えです。
今度、池田綾子さんの歌を聴きに行きます。サインもいただけたら最高に嬉しいです。
静岡県民なのでちょっと遠出ですが。。
仕事で心も体もボロボロですが、池田綾子さんの歌を聴いてると癒されるし、生きる希望が湧いてきます。
ライブ聞きに行くための資金を頑張って貯めておきます(笑)
やっと、聞きに行けます。お会いできるのが楽しみです。
作業員s EDIT
at : 2014/06/22(Sun) 21:07:27
追いつきたい
最近になってファンになった私は、早く池田さんのライブに参加したい、という気持ちでいっぱいです。
ふらりと立ち寄ったCD屋で「オトムスビ」を買いました。ずっと聴いてます。ずっと聴いていても飽きないです。心が穏やかになります。
池田さんの影響で、今更ながら「電脳コイル」のDVDを借りてきてハマっています。
池田さんに再会して数ヶ月、いろんな新しい発見がありました。もっと他のアルバムも聴いて、早く追いつきたいです。
これから暑い季節を迎えますが、クーラーの乾燥と、暑さに負けないで、素敵な歌声をまた届けてくださいね。
ミサ EDIT
at : 2014/06/20(Fri) 14:55:27
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]