忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は満月でしたね。

春爛漫で、何をするにもパワーの強い日だったなと思います。

そんな良き日に朝早くから「オトムスビ」の撮影をしました。

陽射しが綺麗で、雲ひとつない春霞の空は高く、

春の花々が咲き乱れていました。

眩しい日だったなぁ。

良い写真、撮れちゃった感じです!

SD研の鈴木さん、久澤さん、いつも創造的刺激をありがとうございます。

カメラマンのめぐみちゃん、モリッシー、何て感性!

映ってないけど、メイクの北さん、もう完璧です。




作品づくりは楽しい。

もうすぐ出来上がりです。

音を結んだ作品の輪郭が、こうして浮かび上がります。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
PHOTO
日差しが強いエネルギーとして注がれた一枚ですね。

一方TATOOさんの4/11付けところでは、満月星人が仲間に入りたがりそうに窓の外からのぞいているのには笑いました。

 ̄∩ ̄
しんげん@Y EDIT
at : 2009/04/12(Sun) 12:24:26
綺麗な一枚
見ましたよ。私のところで見た満月は赤みがかっていました。

写真に写ってる太陽とても綺麗ですね
ぱっち@ EDIT
at : 2009/04/11(Sat) 18:39:18
アルバム!非常に!!楽しみです♪
こんばんは★
アルバム作りとても順調なご様子で何よりです(*′з`)
写真の皆さんの笑顔いいですね~

あぁ早く手元に来ないかな~(´ー`)♪
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/04/10(Fri) 22:19:51
そうなんだ。
満月、キレイだったんですね。気付きませんでした。
曲づくり、楽しそうですね!
5/15楽しみです。当日は前後考えず、仕事は休みます!
フラワーブック EDIT
at : 2009/04/10(Fri) 21:28:07
暖かくなりましたね
今日は、暖かくて気温も、20度近くも上がったようで暑かったですよ~。昨夜の満月綺麗でしたねぇ~。月見て、チビチビとビール飲んでおりました。笑(^-^) ぼ・ぼ・僕は、おぉぉ,..おむすびじゃなくて、おとむすびの完成を楽しみにしているんだなぁ~。やっぱり。。。By清。笑(^O^)
入江です EDIT
at : 2009/04/10(Fri) 16:34:55
昼夜とも晴れわたり
昨晩は本当に、いい夜でしたね。雲ひとつない夜空に、あったか系の満月。もう言うことなしでした。
撮影も順調にいったようで何よりです。連日カラリと晴れわたる春空のもと、光にあふれたキラキラな写真が撮れたかなと、期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2009/04/10(Fri) 13:04:37
無題
はじめまして・・かな
ブログはいつも拝見してます。

夕べはきれいな満月でしたね。(^^)
アルバム「オトムスビ」も予約済みです。期待してます♪

あ、17日晴豆のチケットとりました。
家族でお伺いします(^^v

初ライブハウス・・楽しみ♪

まひと EDIT
at : 2009/04/10(Fri) 13:00:16
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]