忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢野顕子さんのコンサートに行ってきました!

しかも、この4月に2回も(笑)欲張り過ぎ。

銀座YAMAHA HALLと国際フォーラムCホール。

どちらも弾き語りのコンサートでした。


素敵すぎて、チャーミングで、天才で。

音楽の才とお人柄がひとつになって流れ出すような。

超絶なのに自然すぎるのです。

だめね、言葉にできません!

全身どっぷりと矢野さんの音楽に浸って、

爽快に会場を後にしました。


銀座YAMAHA は「Light you up」の作詞者、
mica bandoさんと。

国際フォーラムは8さんTATOOさんと鑑賞♪

皆さんピアノ弾きです。

良い時間でした。

セットリストはこちら。






帰りにもれなく会場全員に綾鷹のお茶とメッセージカードのプレゼント。

これも、嬉しい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいなー
4月だけで2回! 綾子さんとても良い音楽のときを、過ごされていますね。
そして綾鷹とは。最後にお茶なんて、さりげない気配りが嬉しいですね。
きっと綾子さんも、矢野さんのような音楽の精華、とこしえにチャーミングな音の妖精に、なって行かれることでしょう。
かんぱち EDIT
at : 2010/04/29(Thu) 23:23:03
ごはんができたよ♪♪♪
矢野顕子さんの曲は、昔、初めて聞いた時に、カルチャーショック受けました。
小学生の時にアルバムの「ごはんができたよ」を繰り返し繰り返し聞いてまして、今も聞いてます。
矢野顕子さんの曲は、音がキレイで、歌詞が独創的です。病みつきになります。
静かな満月の夜に、窓を開けて夜空を見ながら聞くと最高です。
「ひとつだけ」と「ぼんぼんぼんLes petit Bon Bon」は特に素晴らしい(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2010/04/29(Thu) 17:07:47
無題
だめなのネΣ(゚ロ゚ノ)ノ


言葉にできないのネΣ(゚ロ゚ノ)ノ




綾子さん珍しい表現されてたんで、ついマネを(笑)

そうですか、そんなによかったんですか(^0^)/
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/04/29(Thu) 10:40:34
ひとつだけ
僕も超絶技巧聴いてみたいです~
『さあ冒険だ』はあっこつながりですよね~どんな感じだったんでしょうか?
「ひとつだけ」はピアニスト(女性)に弾き語ってもらいたい曲Best3ですー(^^♪
綾子さんにも弾き語ってほしいなぁ~ねぇーお願い♪
ひこぼし EDIT
at : 2010/04/28(Wed) 23:02:54
アッコといえばやっぱり
矢野顕子。私の中ではそうなんですよ。
ジャパニーズガールからのずーっとファンでどんな曲でも自分流にする(中でも童謡や昔の歌謡曲)のと青森ねぶたの囃子「ラッセー」ちゅうのも好きで、池田さんが聴くとは意外でなんか嬉しいです。
そういえば、池田さんもアッコになるわけでんな。

あと一月程で久しぶりに会えるのが楽しみです!!
yuta EDIT
at : 2010/04/28(Wed) 20:54:21
こんにちは♪

だめね(笑)
(≧ω≦)
綾子さん可愛いっ♪
文字にも人柄ってでますよね☆
綾子さんの文章好きなんです♪(^-^)v
飾り気なく優しいんだ(>_<)v♪


だめね、の気持ちわかります♪だって綾子さんのライブ行った帰りがそうだもの☆
感無量(T^Tv)みたいな(笑)♪

アヤタカ、きたかぁ(笑)ですね。CMやっていらっしゃるから☆
メッセージカードとか好きです♪よく職場で誕生日はもちろん♪借りたもの返すときとかに一言添えたり(^-^)v
もらうと嬉しいんですよねっ☆ずっととっておいちゃう( ≧艸≦)
手書きのあたたかさ、最高ヽ(≧∇≦)ノ
きさらぎ EDIT
at : 2010/04/28(Wed) 13:38:23
無題
「さあ冒険だ」
「ラーメンたべたい」
の「さあ」「たべたい」の平仮名がとっても素敵!!
平仮名って人の心を如実にあらわしますね♪
sora EDIT
at : 2010/04/28(Wed) 11:48:03
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]