忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、KOKIAちゃんの「音の旅人」を聴きに、

渋谷オーチャードホールへ。

音の波に揺られて、本当に気持ち良かったです。

透明で天使のような歌声。

海を越えて、これからもさらに色んな人の心に

届いていくんだろうなと思いました。

本当に素晴らしかったです!

KOKIAちゃん、ありがとう。

オーチャード前




そして今日は私のライブ打ち合わせでした。

色んなアイディアが飛び交って、かなり面白いことに。




頂いた春の食材たっぷりのご飯。

美味しかったし元気になれました!





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
不思議な空間
2枚目のレストランの写真…
光の揺らぎがまるで水中を思わせますね。
傾いているから尚更、水の中をたゆたうようで、見ているものに幻想的な世界を想像させる写真ですね。
いやいや、つい高揚してしました(笑)
迷い人 EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 12:15:04
透明度なら綾子さんだって、
なかなかの、なかなかですよ♪

京都で、待ってますよ!!楽しみ^^
しっぽ EDIT
at : 2010/05/03(Mon) 01:34:32
こんばんは☆☆

ヾ(^▽^)ノ
ライブ♪ライブ♪

(≧ω≦)
楽しみすぎっ綾子さんっ♪

そーしーて、
写真アップ
可愛い(≧ω≦)v
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 21:18:31
同じ会場に!
私も最前列にいました!^^
まさか池田綾子さんもいらっしゃってたとは(^o^)

KOKIAさんのコンサートはいつも静かだったんですが、最後はまさかのオールスタンディングオベーション♪楽しかったです!

遠征予定の池田綾子さんのライブも楽しみです♪
haman EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 18:08:17
無題
わぁ~すごいっ!
照明でなのか、水中の中にいるような!
むむ。。。。それじゃ頭痛が痛いって言ってるようなものでやんすね;;;;ともかく、不思議なお部屋に観えますネン♪

食いしん坊な僕は、、うまそぉ=!!中でも一番初めに飛び込んできたのは、星型のキュウリ♪♪

どんな跳躍なのかとっても楽しみっ!!
アイデアは力ですからね♪その化学反応はとても興味深いでやんす!!
sora EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 12:36:08
おぉ
おはようございます。
私は連休に入りました。ただ気持ち的には、「連休か~」ぐらいですね。別に働いていても良かったかなと思っています。だけど、やっぱり休みって良いですね。時間をゆっくり使えるというか、これからどういう風に生きようか等、将来について考える事ができます。
さて、写真を見ましたが、すごいですね。まるで森の妖精だったら、こういう食事風景になるのかなと思いました。森をイメージするなら、私の妄想では、穏やかな休日の一時を、太陽が注ぐ中、森の近くのバルコニーで誰か女性とゆっくり過ごすのが好きですね。(笑)でも、綾子さんのフィーリング分かる気がします。そういう女性とても好きです。
それでは、これからも頑張ってくださいね。応援しています。
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 11:06:07
パワーチャージ中
KOKIAさん。
こないだのTravel cafeでのゲスト出演、内容豊かで魅惑の語り口でしたものね。
生歌も魅力的なんだろうなあ、いつか聴いてみたいです。
さて引き続き、音楽と美味しいご馳走をチャージして、ライブツアーのパワーを蓄えつつある綾子さん。
その大きな瞳の中に、どんなアイディアの面白い企みが、潜んでいるのでしょう? 楽しみにしていますよ~
かんぱち EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 10:02:19
おっ!!
美女発見~!! (^-^)v
アップって珍しいよね?
ごちそうさまでしたぁ(笑)
n@o EDIT
at : 2010/05/02(Sun) 05:09:31
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]