忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャレンジでとある方の曲をレコーディングしました。

とっても可愛らしい曲。

形になればいいのですが、まだまだ先の長いお話なので

ゆっくり育みながら楽しんでいます。

決まったら一目散にお知らせしますんで!

GWなのにお仕事だからということで、

スタッフさんがお寿司屋さんに連れて行ってくださいました。

お寿司の中で好きなネタって何かありますか?

私はもう大好物ばかりなんですが、

今日の気分はネギトロでした。

板さん、ありがとうございました!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お寿司のネタ
皆さん私のつぶやきに答えてくれてありがとう!

なるほど、結構バラバラですね(笑)

でもウニとマグロは強い人気ですね。

私は焼き魚とか煮魚より、断然お刺身派なので、広い意見が聞けてなんだか勝手に連体感生まれてます(^_^)

すっかり気を良くしてしまったので、
また小さな疑問が沸いた時には、
みんなに聞いてみたいと思います!

ありがとう!

池田綾子
池田綾子 EDIT
at : 2010/05/07(Fri) 23:27:15
遅ればせながら…
寿司ネタで好きなものですか?反応が鈍くてすんません(苦笑)。

魚介類はたいてい食べるので、逆に嫌いなのを探すのが難しいですなあ。

あっ、そうそう寿司ネタといわれて思い出した!九州の人なら知っているRKBテレビ「味わいぶらり旅」(昨年5月24日オンエア)で池田さんと長谷川さんが立ち寄った五島の「やぐら寿し」、そこで出された「五島牛」は美味しそうでしたね。
一度食べてみたくなりました。
トーマス EDIT
at : 2010/05/07(Fri) 01:20:17
最近は・・
回転寿司しか行かなくなってます・・
でも回転寿司でも美味しいところもありますよね~気軽に入れるし・・
しめ鯖とイカオクラが定番になってきていますが、ハマチとイクラも好きです(^^♪
ひこぼし EDIT
at : 2010/05/07(Fri) 01:02:55
あと1ヶ月ですね
お寿司では白身が好きですね。
淡白なネタから始めて、メインにトロ、シメは玉子焼きというのが僕の基本コースです。


話は変わりまして。
LIVEまで1ヶ月切りましたね。
(僕は東京公演に参加です)
まだまだ先だと思っていたのに、なんと早いことか。

どんな世界が紡ぎ出されるのでしょう。
その日を楽しみに、今日という日、一瞬を味わいながら過ごして待ちたいと思います。

「a lite,a life」「オトムスビ」を1日1回聴きながら、「LIVEではどの曲が演奏されるんだろう」と想像をめぐらせるのが最近の楽しみです。
ちまき EDIT
at : 2010/05/06(Thu) 17:53:21
無題
… そのプチレコ、興味あるかも。 ちなみに、好きな寿司ネタは江戸前のアナゴです。 関係ないけど江戸前のハゼも好きです。天ぷらにしておいしくいただきます。 厳しい環境下でもたくましく育つ魚たち。
牡丹 EDIT
at : 2010/05/06(Thu) 17:51:45
なぜか
好きな寿司ネタは、イカ です。
なぜなのか、自分でも良くわからないのですが・・・。
食感かな?
いつも最後に食べるのは、イカになります。(笑)

新曲楽しみです。

ところで、昨日(5日)、排郷メイコさんなる方のライブを鑑賞させていただきました。
本日、6日が誕生日だとかで、いろいろ話が出ていました。。。
「最近は、誕生日でもメール少ないんだよね、友達減ったな」とか、(笑)
「同い年が結構いるんだよね」って事で、数人の名前がぶつぶつと3名出てきて、その中に、池田さんの名前が・・・。
私の心の中では、「うそだ~、まだ、そんな・・・同姓同名だろう」って事で整理しました。
が・・・、同じ年だったのですね。(笑)
年齢を誤解しておりました。。。(^_^;)
失礼しました。
twinkle EDIT
at : 2010/05/06(Thu) 02:07:29
軽いネタ
おいしそうなお寿司屋さんですね!
我が家は子供中心の回転寿司が定番で、ちょっとコメントも恥ずかしいですが私はサーモンが好きですね。

こんな軽いネタの時は参加し易い!!

今私は毎日a light,a life三昧です!
次も楽しみにしてます!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2010/05/06(Thu) 00:06:44
よいですなぁ
お寿司♪お寿司♪

私はGW中は自分で釣ってきた魚とか首折れ鯖をいっぱい食べてきました。

呑みすぎて体重増えてないかちょっと心配です(汗
しんげん@Y URL EDIT
at : 2010/05/05(Wed) 18:34:10
無題
うにぃぃぃぃぃーーー!!!(笑)
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 22:14:32
お寿司
こんにちは、お元気ですか?
私はお寿司の中では、ウニか蟹が好きですね。それだけは、食べておきたいネタですね。ネギトロも好きですね。めったにお寿司屋なんかには、行かないですけどね。(笑)
それでは、また… (^_^)v☆☆☆
岩元名人 EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 15:47:26
(^∇^)/

はーい☆
きさらぎは
やっぱりマグロ…トロより赤身が好きなんです(笑)
ちょいトロ苦手(笑)♪

曲♪*
気になりますねっ☆でも楽しみがまたひとつ増えて♪♪♪(^-^)v
ありがとう綾子さんっ♪
きさらぎ EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 15:24:06
う~ん、好きなネタは…
僕もどれも好きなので選び難いですね。
僕も今日の気分で選べば「甘海老」です。

キュートな一曲…とても楽しみです。
リトル・レディ(ハーモニカ)で弾ける曲ならいいなぁ…なぁんて(笑)

それと…お仕事お疲れ様です。
お身体に気をつけて。
迷い人 EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 12:36:34
寿司屋の実力
美味い寿司屋は玉子焼きといなりが美味しい。

そんな寿司屋は外れがない。

だから「玉子焼き」と「いなり」。( ̄ー ̄)
フラワーブック EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 09:00:05
納豆巻きです
もう…これがあればいいのです

そして、同じように(笑)綾子さんの歌声もいいのです!
お天気雨 EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 06:30:41
無題
こん○○わw

池田綾子sの曲早く聞きたいです!
楽しみに待ってますね~w

ちなみに
トロサーモンは大好きですw
でも食べれないものが多いので
寿司屋さんに行った時はうなぎとかしか食べないです;
四季視 EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 01:03:31
無題
お寿司!大好きでございっ!!
こう言った方が早いかも知れない!「好きなものしかありません!」
ホッ!うっとり!としてしまうのは。
つまみでは、うにときゅうりを海苔で巻いて!!イカげそわた和えカニみそ入り!!
しめに、ウニを巻きで!あなごの握り塩で!
お酒はぬるめの~♪燗がいい~♪・・・ありゃっ!

下ごしらえ、手間と時間が、味の深みになりますからね♪
因みに、わてくひも、仕事であります!GW!
今日バンクホリデーだったのは、そうです、イギリス。

曲!!かわいらしく待ってます!お知らせの時には「一目十行に読みますんで」その代わり、曲はじっくり聴きたいですけぇ~ね!!
お仕事ふぁいとっ!!
sora EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 01:02:29
お仕事ご苦労さま。
お寿司の中で好きなネタって、
今更聞かんで下さい(笑)。
可愛らしい新曲楽しみにしています。
これから少しずつ、綾子さんの日々の気持ちが注ぎ込まれて、ますます芳醇な曲へと、育って行くことでしょう。
かんぱち EDIT
at : 2010/05/04(Tue) 00:16:27
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]