忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
529  528  527  526  525  524  523  522  521  520  519 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、江原啓之さんのスピリチュアルタイム08ー09を

観せていただいたのですが、本当に素晴らしい時間でした!

来年を迎える心の準備が整って、背筋がしゃんとした気がしました。

ひとつひとつの言葉が、不思議なほどに心の側までやってきて

一番自分が越えたいと思う場所を教えて、勇気をくれる。

そして、気がつけば心が満タンになっていたという公演。

本当に、本当に凄い方です。

「小さな奇跡」の曲についてお話しされたときに、

ステージからご紹介いただいてしまい、とても驚きました。

そんな風にしてくださるお気遣いがまた、本当にありがたかったです。

年の暮れにこの時間を過ごせたことに感謝。

今の自分に必要だったなと思います。

いい年を迎えられそうです。

公演が始まる前のテアトル銀座前で、撮ってみました。

宵の銀座は、とても綺麗でした。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
天満敦子さんのXmasコンサートにて☆
明けましておめでとうございます。去年、初めて池田綾子さんの数え歌、おとぎふとを聴きに行きました。そのきっかけは江原さんのチャリティコンサートだったのですが、、おとぎふとの何日か後に天満敦子さんとアマデウス室内オーケストラのコンサートへ足を運び、そこに急遽決定になった江原啓之さんが出演され素晴らしい歌声を披露して下さいました。感激したと同時に、ふと池田綾子さんの歌声が頭をよぎり、お二人が一緒に歌ったら素晴らしい空間が広がるなと思いました(おとぎふとでベースを演奏された方、江原さんに少し似ていましたね(笑)今年も池田綾子さんのコンサート楽しみにしています。
きさらぎ EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 21:30:51
ありがとうございました
来年を迎える心の準備が整ってよかったですね。

私は今年、綾子さんに出会えて温かい気持ちで一年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

来年も良い年でありますようにお祈りしています。
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 22:56:27
おぼろな
綺麗な銀座の夜景ですね。

また、来年いい年でありますように~
ぱっち@ EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 19:42:57
いいときをお過ごしになられたんですね
心が充実したことを読むだけで、その気持ちが伝わってきて同じ気持ちになれる。
今年は良い歌をありがとうございました。
来年もさらなる飛躍を期待します。

運転屋 拝
運転屋(もとや) EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 19:09:07
ゆく年くる年
綾子さん良い年の瀬を過ごされているようで何よりです。
銀座の夕暮れ、綺麗ですね。この時期の東京は人少なく、空気も澄んでいるようです。
今日の大晦日も心静かに、そして清々しい元日を迎えられますように。
かんぱち EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 08:33:06
無題
綾子さん良いお年を~!
こいる EDIT
at : 2008/12/31(Wed) 03:18:55
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]