忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてしまいましたが、4日から

fm yokohama 「Travel cafe」が始まりました!

穏やかにしっとり始まったこの番組ですが、

3週目からはゲストをお迎えしてお届けしていくので、

かなりのテンションの↑↓が予想されます!

楽しみでありつつ、大丈夫かーと心配になりながら、

逆にゲストの皆さんに導かれてしまわないように、

しっかりと!地道に頑張ってみます....


何はともあれ体力づくり!と思い立ち、

この日初めてフラダンスを体験しました!

私は知らなかったのですが、

女性らしい踊りのひとつひとつに

ちゃんと意味があるんですね!

深いわ〜。

でも中腰でずっとキープするので、

見ているよりもずっときつかったです。

冬の間特に風邪引きやすい方なので、

少しずつでも、体力UPしていきたいです。

寒さで縮こまった身体がほぐれるようでした。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
聞きたいです。
私の住んでいるところでは、FM YOKOHAが入らないところなんです。だから、池田さんのラジオ番組のTravel cafeを聞くことができません~なので、ブログなんかでちょっとでも紹介してもらえばありがたいです
ぱっち@ EDIT
at : 2009/01/06(Tue) 16:10:38
聴きました♪
Travel cafe 聴きました!
そして、最初はやはり、屋久島!綾子さんだから、やっぱりなぁ!と思いました。
更に、なんと去年の森祭りの感動をもう一度!石井さんのパフォーマンスのライブ音源ではありませんか♪。ありがとうございました(涙)あの日あの場所にいた僕に屋久島の満月、キャンドルの灯り。地元の優しい家族連れのおばさん、自然な森、海!の記憶が蘇りました。
これからも楽しみ~!次は、今世紀の名曲、ゆきちゃんとの共演、天球儀!かな?僕も夢中で「ラララ~♪」って歌わせてもらいました。
フラ、頑張って下さい。綾子さんが踊ってくれるのを見たいで~す。
敬介 EDIT
at : 2009/01/06(Tue) 08:06:31
聴きました~!
「Travel Cafe」拝聴致しました。
(私の住んでいる地域は電波受信状況がすこぶる悪いので、ノイズと格闘しながらの受信ではありましたが・・(^^;A)「やくしま森祭り」には残念ながら参加したことがないので、放送を通じて会場の空気を感じることができて嬉しかったです(我が家はBS受信環境にないので、以前のTV放送時も見れなかったので、なおのほか)。次回放送日は仕事があるので、果たして聴けるか微妙なところですが、できるだけ猛ダッシュで帰宅したいと思います(笑)。

一見すると優雅に見えるフラダンス。あなどれませんねw。
フラダンス講座を、以前お昼にTVKテレビで放送してたのを、たまたま観たことがあるのですが、「あなたと一生添い遂げることを、私は誓います~(記憶が定かでないので、かなり適当ですw)」みたいな字幕が踊りと一緒に表示されていて、一つ一つの振り付けにそれぞれ情熱的な意味がこめられていることを知りました。

私もちょっと風邪ひきかけっぽいので、池田さんを見習って何か基礎代謝を上げる工夫をした方がよさそうです(^^;。男なんで、流石にフラダンスはちょっとあれですけど・・(笑)。
44兄さん EDIT
at : 2009/01/05(Mon) 22:42:32
\(^o^)/
池田さんのラジオ番組が楽しみで楽しみで夜しか眠れないです( ´∀`)♪

・・・と思っていたら

FM YOKOHAMAが入らないorz

周りをマンションに囲まれ、東京のラジオすらまともに入らない角部屋のため横浜のラジオなんてもっと入りません\(^o^)/

地方の方々やこんなラジオ難民のためにもポッドキャストでも是非お願いしたいところです<(_ _)>

それにしても寒いですね・・・
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
手と足の指にしもやけがたくさん出来ちゃいました・・・。
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/01/05(Mon) 19:02:43
第1回
「Travel cafe」始まりましたね。
石井竜也さんのメッセージは、明朗ななかにちょっぴりシニカル入ってるところが、あの年代の方らしい(笑)。でも旅は、期待しないで行ったのに実際は素晴らしかったとき、その落差が素晴らしいというのは、なかなか真理ですね。
そして屋久島の森にこだまする、RIAさんの叫び声。叫んでもどこか飄々としてるのが彼女らしいなと、改めて思いました。来週の森祭りライブ音源は誰の演奏かな?楽しみです。
そんなわけで次回以降も、ゲストや綾子さんによる旅の感動や面白話など、とっても期待しています。
ちなみに体力作りは、くれぐれも腰に注意して。腰はやってしまうと、ちと厄介です。
ではでは~
かんぱち EDIT
at : 2009/01/05(Mon) 07:17:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]