忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
525  524  523  522  521  520  519  518  517  516  515 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでもお伝えした、

神宮前小学校とホライゾンインターナショナルスクールへ

届けに行った「数え歌コンサート」

その感想文が全学年のみんなから届きました!



こんなに可愛らしい表紙が6冊。

6学年分受け取りました。

ひとりひとり一生懸命に感想を書いてくれているのを読ませてもらって、

その時の感動が伝わってきて、私の方こそ感動でした。

歌を歌ってきて良かったなと思います。

とっても嬉しかった!

またいつか一緒に。

そして、このような子供たちに直接届けるコンサートへ、

多大なるご協力頂きました、トルコ大使館の皆さま、

ホライゾンインターナショナルスクールと神宮前小学校の先生方に

改めて感謝を申し上げます。

ありがとうございました!


今度はあなたの街へ

歌を届けに!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ファンの想いとは。
歌うX’masアルバムって同感ですね。数曲、クリスマス用に欲しいっっ!毎年、クリスマスに聞けます。

あぁ、すみません、一ファンからの見解です。m(__)m
フラワーブック EDIT
at : 2008/12/19(Fri) 16:01:08
無題
全学年それぞれの子供たちの無邪気な感動が聞こえてきそうです。

子供たちにとっても綾子さんにとっても一生の思い出になる事でしょう。
ステキな感動をありがとう。

話は変わりますが、44兄さんの言われた「池田綾子さんの歌うX’masアルバム」は是非お願いしたいです!!
綾子さんの美しい歌声は賛美歌にぴったりですから。よろしくお願いします!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2008/12/18(Thu) 22:39:02
いいなあ
 自分がこんな素敵な贈り物をもらったら、それだけで生きていく支えになりそう(^^
ぜひとも全国に”おとぎふと”お願いします~。
しらまさ EDIT
at : 2008/12/18(Thu) 22:00:44
無題
素敵な歌声が届けられて
みんなに優しい気持ちが 拡がっていく…素晴らしいですね♪
今は仕事もprivateも色々あって辛い時ですが
優しい歌声で癒されたいです。
これからもたくさん届けてくださいね♪♪
ヨシリン☆ EDIT
at : 2008/12/17(Wed) 08:27:19
これはすごいなあ!
ホント嬉しい、クリスマスプレゼントになりましたね。おめでとうございます。
音楽を聴きっ放しでなく、言葉に書き留める課程で、聴き手は必ずや、新しい発見を自分のなかに見いだしているはず。子供たちにとっても一粒で二度美味しい、実り豊かなコンサートになったようですね。
贈り、贈られる。これからも綾子さんの音楽の種から若葉が芽吹き、ますます美味しい実りへと繋がってゆきますように。
かんぱち EDIT
at : 2008/12/17(Wed) 07:16:39
こういうのほんといいですよね(^^)
表紙を一見しただけで子供達が一生懸命書いた様子が伝わってきて、こちらも温かさのおすそわけを頂きました
池田さんにとって、ほんと今年一年は良い年だったのではないかと、私も傍から見て感じております。一ファンとして嬉しい限りです。
来年も新年早々イベントが目白押し。ばっちり開幕ダッシュもきまって、池田さん、関係者の皆様にとって、さらなる飛躍の年になりそうな素敵な予感がします
お礼が遅くなりましたが、「おとぎふと」ちょっと早目のクリスマスプレゼントありがとうございました
師走で公私にわたりなにかと忙しくて2部のアンケートまだ提出してないんです‥。スミマセン‥。小学生を見習って早く提出しないといけませんね‥(^^;a。
今回2部では「海の歌が聴こえる(←タイトル合ってますか?(^^;)」「遙か」を聴いていたときにホロリと来てしまいました。また、昨年に引き続き2部のX’masメドレー嬉しかったです!「荒野の果てに」「牧人羊を」の賛美歌パート大好きです。池田さんの歌声で聴く賛美歌にほんと癒されます(さすがエリックマーティンをして「バンビや鳥が集まってきそうな声」と言わせしめる程のヒーリングボイスです!(笑)(うーむ、やっぱり長崎の教会行きたい!!(><)行けると良いなぁ‥)(そういえばMr.vocalist2発売決定おめでとうございます!))北村社長様に是非お願いしたいのですが、いつか「池田綾子さんの歌うX’masアルバム」発売企画を立てて下さい!
お願い致しまするm(_ _)m。

P.S. 今回、父は生まれて初めてコンサートなるものに参加させて頂きました。サイン会では北村社長様及び池田様に大変ご親切にして頂き感謝致しております。
「ライブってこんなにいいものだとは思わなかった!」と本人大層喜んでおりましたので、本人に代わりましてお礼を述べさせて頂きます。ありがとうございました。2部に高井様が参加されていなかったのを本人大層残念がってました。(同じ「ポニョ系」同士どうも親近感を覚えたらしく、しきりにお友達になりたがっておりましたので、高井様にも「ありがとうございました。」とよろしくお伝えください(笑)
以上、長々と失礼致しましたm(_ _)m
44兄さん EDIT
at : 2008/12/16(Tue) 20:53:09
そう思える事とは
仕事を続けてきて、良かったと思える事は、どんな職種であれ、1日の大半を仕事に費やす社会人にとって幸福なことですね。
最後の一文も来年に向けて、明るい内容だと感じました。
いよいよですか?
期待してます(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2008/12/16(Tue) 18:10:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]