忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は5日に向けてリハーサル1日目!

「おとぎふと〜a live , a life〜」もいよいよ最終日の東京へと向かっています!

京都→小児科コンサート→京都追加公演→福岡→名古屋と

各地で出会えた人の輪が音楽で繋がっていくのを感じています。

気合いも十分!

東京公演は幻想的で、壮大な音楽になっています。

musicians:

Piano   TATOO
perc.  山田智之
guitar  目木とーる

guest musicians:

尺八  小湊昭尚
sax  かわ島崇文
cello  向井航
violin  室屋光一郎


曲ごとに全く違う世界!

そして、ステージは、緑溢れる「夜の森」に。

ここはもはや渋谷ではない。

そんな音楽の空間になりそうです。

リハーサルも気迫溢れる良い時間でした。







お楽しみにー!!




リハーサルの後、お誕生日をしていただきました!

皆さんからのおめでとうメールもたくさん届いて、本当に嬉しいです。

32歳。

積み重ねてきた人の縁と絆を大切に、

ここから、さらに心に響く歌を歌っていきたと思います。

ありがとう。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
“尺八”も入るなんて…すごい!
牡丹 EDIT
at : 2010/06/03(Thu) 10:36:10
未来のファンも参加しますよ~
京都公演、福岡公演など、大いに盛り上がったようすを読んで、喜ばしくもあり、またうらやましくも感じていました。

ああ、はやく自分も聴きたい。その場に身を浸したい。そんな渇きにも似た焦燥感を覚える日々でした。

いよいよ、今週末にそのときを迎えることができると思うと、楽しみでなりません。日曜日の朝のように、その日を迎えるのが嬉しくもあり、終わってしまうのを残念にも思うでしょう。
でも、いよいよなんですね。

東京公演、参加させていただきます。
当日は美容室にいって、(ささやかながら)清潔な格好で会場に向かいたいと思います。なんだか、身を清めてから行きたい気分なんです。

綾子さん大好きの2歳の娘も連れて行く予定です。家でお絵かきをしながら、綾子さんの絵を描いている、未来のファンです。

楽しみにしています。素敵なひとときになりますように。
ちまき EDIT
at : 2010/06/03(Thu) 07:37:47
凄い豪華なステージになりそう。
うぉっ!TATOOさんのカキコww

ぱっと見、ローソクの"2"に芯がないから7を逆さまにしてるような。違うか。わからん。

答えの続きはWebで!!
ヨロシクですm(_ _)m
どこで?TATOOさんのブログ?
から EDIT
at : 2010/06/03(Thu) 01:01:24
間違い探し
3枚の写真のうち、1枚おかしなのがあります。
さて、どれでしょう?
TATOO URL EDIT
at : 2010/06/03(Thu) 00:04:22
うおっ!
サックスにチェロ!!
いやいや~、綾子さんライブで聴きたいなって思ってた楽器が、いきなり2つとも。願ったり叶ったりじゃないですか!
…という事はですよ、まずあの曲、そしてもしや、ライブ初登場のあの曲も! 楽しみ過ぎるぜぃ!!
それからサプライズのケーキ、美味しそうですね。きれいな色の3と2のロウソク、慌てて食べてしまいそうになったりしませんでしたか(笑)
そんなこんなで、きっと大盛り上がりのリハだった事でしょう。本番が待ち遠しいです!
かんぱち EDIT
at : 2010/06/02(Wed) 22:59:13
いいですね~~
東京公演♪♪いいなぁ~
福岡で素敵な時間を過ごさせて
もらいましたが、リハーサルのお話を聞くと、うらやましいです(^_^.)
遅ればせながら☆☆お誕生日おめでとうございました☆☆
又ライブに参加できるのを楽しみにしています。
みく EDIT
at : 2010/06/02(Wed) 22:38:05
無題
お誕生日おめでとうございます~!


その日の内にコメントしようとしたら、「調整中」って(T-T)


まあいいや、この前プレゼントみたいな物?、お渡しできましたし(^0^)/




とにかくおめでとうございます(*^▽^)/

KeNSHIRO
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/06/02(Wed) 20:24:35
こんにちは(^-^)v

バースデーケーキって…幸せのショートケーキ♪ですよね( ´艸`)

改めましてっ
ハッピーHappy☆Birthday♪☆

…………
森へ…行こう(≧ω≦)
楽しみすぎますp(≧ω≦)q
綾子さんや本格派のメンバーの皆さんに会えるのも楽しみなのに…都会のど真ん中で森林浴までできるなんてーっ(笑)♪
早く、、癒されて~っ(笑)(笑)☆
なんて♪
綾子さんっ、皆さん、
ウキウキを
ありがとうございますm(_ _)m♪*
一緒にいく友達もすごく楽しみにしている
みたいなので(今回これない子が今わたしの真横で(笑)めちゃくちゃ、悔しがってる(笑))
森に
きれいな音を奏でるお花を鑑賞しに行きたいと思います♪ララランルンルン♪
(笑)
きさらぎ EDIT
at : 2010/06/02(Wed) 13:21:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]