忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の[ fuwari ]のリハーサル最高でした!!
楽しい!
今回は1部、2部とあるので、構成を変えたり、新曲を入れたり、
色んなチャレンジがあって、リハーサル時間がなんと8時間。
「歌い倒した!」という感じでした。
終わってもテンションが元に戻らず、昨日はなかなか寝付けなかった。
そのくらい楽しいものができて、メンバー一同興奮気味でした。

この5年間の色んな景色が浮かんできます。
そしてそれを聴いてくださったみなさんに本当に感謝です。
5周年というと、自分のお祝いみたいに思われるかもしれませんが、
そうではなくて、この5年間の歌に触れてくださったみなさんへの
感謝祭なのです。

もちろんまだまだこれからだけど!
ブンブン行きますのでよろしくお願いします!


5月3日のメンバーを紹介します。

keybords TATOO  
guitar 目木とーる
percussion 山田智之
bass 高井亮士
piano 長谷川久美子(hands two hands)
violin chica


そして、ご来場のみなさん全員に差し上げる陶芸の写真立てですが、
かなり良い感じに仕上がってきました。
もうすぐ本焼きです。
紅白の毛糸でラッピングして、和紙のカードを入れます。
私の家は今それらの部品でかなーり散らかってます(笑)
誰にも見せたくない状態です....

歌も感謝の気持ちも、どんどん形になっていってます。

5月3日、まだご予定ない方はぜひ
目黒blues alley japanでお待ちしております。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
今回のワンマンライブは、豪華特典
付きなんですね。昨年のiyiyim裸歌
でもマグカップがあったような。
よりによって・・・。今は、非常に
いい流れで自分の行きたいライブが観れています。3ヶ月経ったら、
綾子ちゃんに会えると信じて
います。僕は1年遅く、出会って
4年経ちました。初めて、NACK5で
曲をきいた時の衝撃はすごかったことを
思いだします。
 歌い倒して、勢いあまって倒れない
程度にがんばってください。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/04/26(Thu) 19:38:41
七福神ライブ
おはようございます。昨日は人生初、宇宙の果てまでちょっくら「旅人」して参りました。その宇宙の果てから葛飾に帰るところの映像が、特に迫力満点でした。良いプラネタリウムをご紹介下さり有難う。

さて、メンバー発表になりましたね。昨年11/25のときと同様の楽器組み。綾子さんの歌声には、現在のところ最もうってつけの編成と思います。

飲む程に冴えを増す「天才バーボン」TATOOさんはじめ、七福神の繰り出す賑やかで楽しい音たちに、とっても期待しています。
ちなみに、愛用のベースに「さだこ」「ゆみこ」など可愛い命名をされることで知られる高井さん(ハセガワミヤコ氏談)。当日はいったいどの子を連れて来てくれるかな?など、あれこれ興味は尽きません。当日がますます楽しみですね。
かんぱち EDIT
at : 2007/04/26(Thu) 06:51:06
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]