忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
334  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夏らしい日でしたね!

今日は打ち合わせをしたのち、一度家へ帰って
気になっていたベランダの使わなくなった植木鉢を解体していました。

暑い、暑すぎる。

軽い熱中症になったかもしれません。

その後、また打ち合わせのためでかけました。

家に屋久島のむっちゃんがパッションフルーツを送ってくれたので、
スタッフのみなさんにお裾分けしました。
酸っぱくて、びっくりするほど元気になりました。

むっちゃんと屋久島の恵み、ありがたや。

夜は今まで皆さんからいただいたアンケート用紙をもう一度集めて、
飛んでしまったデータの復旧をアナログなところからしていました。

スタッフさんとみんなでもくもくと、いや、変な歌うたいながら(笑)
色々な作業は深夜にまで及び、全員クタクタでしたが、
懐かしいライブの数々と、何年か前みなさんから頂いた温かい言葉を読んで、
ここからまたずいぶん来たんだなーとしみじみして、心励まされました。

帰り道、気づけば大きな花が夜の街に咲いていました。

とてもきれいで、また少し疲れが和らぎました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑い中大変ですね。
パッションフルーツのジュースなら、大学3年の夏休み、鹿児島で初めて飲みました。
でもまだ、実をまるごと食べたことはありません。いつか食べてみたいです。

さて先日は軽口でレスしてしまい、すいませんでした。PCのデータが飛んでしまうのって、大大大ショックですよね。
綾子さんの過去のdiaryやBBSログ、ライブの記録メモなどはかなり保存してありますので、もしよければ、微力ですがお役に立てたらと思います。必要な際にはどうぞお申し越し下さい。
暑いなか、スタッフ各位様共々、作業大変お疲れさまです。ではまた~
かんぱち EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 21:23:28
パッションフルーツ
お久し振りです。

軽い熱中症・・・大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
パッションフルーツ・・・母の知り合いが昨年苗を送ってくれて私の家では育ててます。
今実が2つほど実っていて、もっともっと成長したら食べられそうです。
綾子さんのブログを見ていたら、早く食べたくなってしまいました。
今から楽しみですw
ちひろ☆ EDIT
at : 2007/08/08(Wed) 07:31:30
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]