忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のMacのデータが全部飛んでしまったーーーーー。

歌詞のデータも作りかけの歌も。お気に入りの曲も何もかもーぉぉぉぉおおお!

泣。

最近曲作らずに切り絵や裁縫に明け暮れていたから?

心機一転、心を入れ替えて新しく曲を作れということ?

これは何かのメッセージ?

オー、マイガーッッッ。

そんな訳で、apple store で「復旧は無理ですよ宣告」を受け、

あまりのショックに帰りに入ったカフェで、悲しみのあまり

無性に納豆が食べたくなって、メニューにはない無理な注文をしてしまいました。

「たらこと納豆のパスタに目玉焼きをトッピングってできますか...」

注:たらこと納豆のパスタなど、素敵なカフェには置いている訳もない。

コックさんが出てきて、苦笑いぎみに色々とどんな味がいいか質問してくれた。

「...あの、お任せします。」

一番嫌なタイプの答えだろう。すみませんでした...

でも、心優しいコックさん!できたのがこちら!




とてつもなく、本当に美味しかったっす!

ありがとうコックさん、私、少し立ち直れた気がします!

料理って素晴らしい(こんな変なオーダー本当にごめんなさい)

でも、人生ってそんなものかも。

と思った今日でした。

頑張って曲また書いてやるー!

明日はFABで夕涼み会ライブです!

そんな話も織り交ぜつつ。

ゆったりした音楽の時間を過ごしたいと思います(笑)



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
データー復旧
データー復旧は出来ないことも無いよ。
お金はかかるかも知れないけどね。

http://www.google.com/
で、『データ復元』で検索してみて。


一応知識として持っておいても良いと思う。

岐阜人 EDIT
at : 2007/08/12(Sun) 17:01:37
裏メニュー★新メニュー
それは大変でしたね。。
でもそんな傷心の綾子さんを癒してくれる心優しいコックさんに出会えて良かったですね。新しいパンの名前を考えついたり、パスタの裏メニューを思いついたりと、綾子さんは裏メニュー★新メニューを考える天才かもしれませんね(笑)
綾子さんの歌にも実は裏バージョンがあったりして…

今日の夕涼み会ライブには遠くて参加出来ませんがご成功をお祈りしてまーす。
ひこ☆ EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 13:17:31
裏メニューなら任せて。
それはそれは、実に災難でしたね。
で、実は私も、困ったことにこの数日来PCが全く立ち上がりません。必要があれば、ちょくちょく近所の漫画喫茶行って接続してるような状態。こう暑いとPCもスト起こすんだろうか。まったく困ったもんです。
さて、おしながきに無いメニューを注文しちゃう綾子さんってスゴイ… でも裏メニューなら、私最近ユニークなの思いつきましたよ。
名付けて「レバニラチャーハンおにぎり」
最初は普通にレバニラ作るつもりだったのですが、途中から何となく気が変わり、卵とご飯入れてレバニラチャーハンにしてしまいました。私的にはけっこう美味でした。
そこで思いついたのが、これをさらにおにぎりにしたら面白かんべえ、ってこと。真ん中に梅干等の代わりにレバー一切れずつ入れてさ。綾子さんもひとつ如何ですか? ダメ? どうもすいません。
それから蛇足ですが、納豆といえばかの「納豆牛乳粥」、今年も7/10に作って食べましたよ。

さて今日は、待ちに待った夕涼み会。爽やかな音楽と爆笑トークを期待しつつ、参上いたします!
かんぱち EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 12:51:42
OMG and *hug*
バックアップとれとか、外付けHDD換えとか、さんざ言われるますね、驚くほど多くの人から。
かわいそう・・・
 
人は何かを得て、何かを失いながら生きています。
割引券をもらって小躍りしている人もいれば、宝くじで一等を当てる人も居ます。
PCどころか家ごと失ってしまった人や朝送り出したばかりの家族を失う人も居ます。
歌が助けになるとしたら何かを得た人より失った人でしょう。
りょう☆(920) URL EDIT
at : 2007/08/05(Sun) 04:15:59
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]