忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
540  539  538  537  536  535  534  533  532  531  530 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「大切な君へ」のアレンジ大詰めの日でした。

TATOOさんのスタジオへ行ってきたのですが、

素晴らしい音楽に仕上がりました!



この歌は友人の結婚のお祝いに作った曲だとここでも書きましたが、

9th single に入ることを今日電話で彼女と旦那様に伝えたんです。

「凄いわ!」と何度も何度も言って喜んでくれました。

改めて、幸せを願う瞬間でした。


こんな風に幸せを願って作った曲が、

自分や周りの人の手を離れて

新たに誰かの元へ届けられて、

届いたその人の人生のものになっていく。

音楽って最高だなと思います。

だから心を込めて、歌おう。


TATOOさんがブログを始めたんですって!

http://tatoologic.blog.shinobi.jp/

ここにもリンクしてあるので、ぜひ見てみてくださいね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
期待が高まります!
前回の数え歌は「みんなのうた」という、池田さんにとって思い入れのある番組の曲で制作に気持ちが入り、今回はHandsさんへの恩返し的な意味を持つ曲と、大切なご友人の為に作られた曲でまたもや気持ちが入りまくり!
これはもう名作になること間違いなしですね。今から期待が高まります!

このご友人の方は「晴れたら空に豆まいて」で池田さんと一緒に会場全体でお祝いさせて頂いた方ですよね?

旦那様か奥様かどちらのご両親かわかりませんが、会場で丁度ご両親の真後ろに私座ってました。奥様がとても嬉しそうにそのご両親に話しかけられていた姿が印象的でした。
あと池田さんが旦那様に、「とても細やかな気配りができる素晴らしい方をお嫁さんに見つけられたので、奥様をずっと大切にしてあげて下さい。泣かせたら承知しません!!」的なしっかり釘もさしながらの(?)お祝いの言葉を贈ってらしたことが思い出されました(笑)。

TATOOさんも最近調子よさげですし、新曲、なんかすんごいことになっちゃってそうですね。楽しみにしてます!!

(あ、もしインストアライブの予定があればできるだけ早目に情報UPして頂けると有難いです(^^;。仕事に休みの予定を入れておけるので・・(笑))
44兄さん EDIT
at : 2009/01/16(Fri) 16:15:46
楽しみにしています♪
池田さんにとって今年がさらにご活躍できる年でありますよう願っています^-^

新曲、楽しみにしています!ツタヤで予約します^-^

まだ、初詣に行ってないのですが^-^;池田さんのブログの写真をみて清々しい気分になりました。吉なんてラッキーですね!麻から絹に。。。きっとそうなると思います。私は、今年紅白で「数え歌」を歌ってもらえるよう応援します!!^-^
ちゃこ EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 20:32:57
素敵ですね☆
誰かのために自分の得意とするもので祝福をする。。
ふと今の自分には一体何が出来るのだろうと考えてみましたが、だんだん落ち込んできたので考えるのを辞めましたorz

池田さんカッコいいです(*´ω`*)♪
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 20:25:56
サプライズ!
綾子さんお得意のサプライズプレゼントですね。ご当人様とご主人様にとって、生涯の宝物となることでしょう。それにしても、こんな粋なお祝いって、なかなか出来ませんよね。すごいすごい!
それから、たとログの今後にも、おおいに期待しています!制作現場の空気がこんなにリアルタイムで伝わって来るなんて、とっても有り難いです。これからもどうぞよろしくです!
かんぱち EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 06:53:14
わーぉ!
楽しみにしています!
さと♪ EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 02:09:38
ほーっ!
それはそれは。ますます楽しみですね(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2009/01/15(Thu) 01:00:59
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]