忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の東京には少しだけど雪が降りましたね。

すぐに雨に変わったその中、生放送にゲスト出演させてもらいました!

一年ぶりにお会いした小川もこさん。

何なんでしょうね、あの温かな居心地の良い雰囲気。

もこさんの番組に呼んでいただくときに、

「大船に乗ったような」という言葉が頭を過ぎります。

言葉と知識と人柄に、「凄いなぁ。」といつもため息がでます。

今日も素敵な時間をありがとうございました!




この放送はインターネットで簡単に聞くことができます。
もし良かったら聞いてみてくださいね。
この日のテーマは「大人」でした。

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_5.html
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
遅くなりましたが・・・・
今日HPから番組拝聴させて頂きました。

長時間にわたって綾子さんの声を聴く事ができて嬉しかったです。と同時に今の自分は果たしてどうだろうかと色々考えさせられるくらい深い内容でした。
ミスターM EDIT
at : 2009/01/17(Sat) 16:10:41
大人かぁ
仕事でMACの中を自由に扱えるようにならければいけなくなった時に、MACBookProと一緒に買ったIpodTouch。綾子さんの曲を聴くだけでなくてpodCastで番組を取り込めるのかと初めて知りましたw

今の仕事に繋がることは幼い頃からずっと続けてきていたけれど、成人式の頃は仕事として社会で通用するか、遊びのままになってしまうかの瀬戸際だったかなぁ。自分のやっていることは、周囲の人からみれば遊んでいるようにしか見られなかったみたいですしね。

あ、ちょうど番組で同じようなこと言ってましたねぇ
しんげん EDIT
at : 2009/01/16(Fri) 18:23:18
聴きました
歌以外も聴けるという、とっても素適な情報でした。歌っていないときも綺麗なんですね。また、ご紹介、おねがいします。
norisanJPT EDIT
at : 2009/01/12(Mon) 16:19:12
ほろ酔い気分の綾子さん
podcast聴きました!
1時間程ゆっくりといろんなお話が聞けて楽しかったです。
ちょっと酔っちゃったときの大人な?綾子さんを想像できて面白かったです(^^♪
前にもこの番組に出演されたことあるのでしょうか?探したらpodcast一覧のどこかにあるのかな~?
またpodcastのある番組に出て欲しいです☆
ひこぼし EDIT
at : 2009/01/12(Mon) 13:19:46
こんにちは
ラジオ面白かったです。ネットの再放送でした。また出て下さい。
イチゴtakashiいちえ EDIT
at : 2009/01/11(Sun) 17:28:19
今i Podに落としました♪
ポッドキャストありがとうございます!!ウヒョーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

では、これからジムで筋トレ&水泳やってきますので、現地までの移動時間中にゆっくりと聴かせて頂きますね♪

シャミセン3号 EDIT
at : 2009/01/10(Sat) 14:03:09
時代はポッドキャスティング。ありがたや~。
こんばんは。

富山だと聴くのは無理かなと諦めていたのですが、FMとやまさんの「未来倶楽部」、番組フルサイズでポッドキャスティング対応じゃないですか!
FMとやまさんグッジョブです 
d(^^)。ありがとうございます!
これならPCさえあれば、データがアップされてる間は、好きな時間に全国で聴けますね。私も途中まで聴きました(ちょっとやらねばならぬことがあるので、つづきは明日聴きます)。社会派な池田さん。ちょっと新鮮でした。
44兄さん EDIT
at : 2009/01/10(Sat) 03:27:30
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]