忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
609  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fm yokohamaで放送中の「Travel cafe」に

清春さんが遊びに来てくれました!

旅のお話から始まって、かなり!面白い番組になりましたよ!!


清春さんとは、以前 inter fmのサテライトで

生放送を一緒にさせていただいたことがあります。

まだまだ不慣れな私をフォローしてくださり、

毎週どんなに助けてもらったか分かりません。

あれから2年振りの再会!

清春さんの空気感、やっぱり安心してしまうんですよね。

浮遊する世界の中に、慈愛みたいなものを感じます。

お話すればするほどに、居心地良いなって思います。





清春さんの音楽の世界はもちろんですが、

また一味違う魅力をラジオで感じてもらえる内容になったと思うので、

ぜひ、聞いてみてくださいね!



最近、良い出会いと良い流れがたくさん。

7月は歌がたくさんできそうだな。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
清春さん、岡本さんとか人脈が広いですね…。それからしばじゅんともメル友なのが羨ましいですまさかユーミンとか竹内まりあさんとも知り合いではないですか…

やはり良い仕事をされる方には善縁がありますね…
豆しば EDIT
at : 2009/07/19(Sun) 06:14:18
FMアンテナ
本日FMが聴ける状態にしようかと、FM放送用アンテナ買ってきたのですが、FM横浜だけ入りませんでした。

orz

ステレオ買い換えるだけでなく、小さいラジカセを用意すれば良かったかなぁ。

CD聴いてがまんしよw
しんげん@Y EDIT
at : 2009/07/18(Sat) 21:07:36
無題
清春さんは黒夢の頃からのファンです。
書く詞や曲が、すごく心に響いてきます。
見た目はちとコワいけど、以前清春さんご自身が「僕はミュージックステーションとかで並んでるミュージシャンの中では一番善い人だと思いますよ(笑)」というような事をお話しされてました(笑)

生き方も音楽も、とにかくカッコいい人です。

池田さん、良い出会いと良い流れ、いいですね!

そこから生まれてくる歌たちを楽しみにしてます。
のり EDIT
at : 2009/07/16(Thu) 21:32:30
無題
最近になって池田さんのブログにコメントを続けて寄せるようになったのが少し不思議で…でも(読んで頂いているかはわかりませんが)書く言葉、届けたい思いの力が溢れてつい(笑)池田さんの紡ぐオトに導かれて、池田さんに出会い(…あの時のカクテル美味しかったな(^-^)少しでも清々しい心と繋がっていたいと思うから、コメントというかたちをかりて書いているんだと思います☆
今月は私にとっても不思議な流れがあります(神秘的な言い方でスミマセン(笑)皆既日食もありますね、、、私には「はじまる」気がするんです。大きな動きでなくても、始まるんです♪それは決してマイナスではなく。どんな形でも。また、綾子さんに、美しい音に、歌声にお会いできるといいな♪その時はまた、同じ場で、心を響かせ合えたら…♪
きさらぎ EDIT
at : 2009/07/16(Thu) 16:59:36
懐かしいです
inter fm時代に清春さんのファンの方から、なんか大きい緑の羽(赤でした?)を頂いていませんでしたか?w

たしか唯一の女性レギュラーゲストがARIAさんでしたよね?「コーヒーと日本茶」の例え話が印象に残ってますw。

白魔道士系綾子さんのもとに、同じ白魔道士系の真夜さんw、そして今度は黒魔道士系の清春さんが集まったって感じがしますw。
さらに旅を続けて、仲間を増やしていって下さいw。

放送楽しみにしています。
44兄さん EDIT
at : 2009/07/16(Thu) 14:37:09
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]