忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、KBCの公開生放送で歌わせていただきました!

長谷川久美子さんと二人での演奏。

この日も、8さんのピアノとのハーモニーが気持ちよかったー。

やっぱりLIVEっていいですね!

本当にありがとうございました。

この日の福岡は、山笠祭りの真っ最中で、

会場にはビルの3階くらいの飾り山が、大迫力。

街には法被と締め込み姿の男の人たちが目立ちました。

祭りの雰囲気って好きです。




もうすぐ梅雨明け、夏が迫ってきます。






福岡に発つ前日、岡本真夜さんとご飯を食べに行きました。

真夜さんと私、話せば話すほど不思議なくらい共通点があって、

初めてお会いしたときも、何かずっと前から身近な存在だった錯覚に。

こんなにシンクロしている人っているのー!と二人で笑う。

私にとって、大先輩大尊敬の、とっても身近なお姉さん!

本音トーク、楽しかったなー。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
御礼
ご無理を言ってCDに祝辞を頂いたものです。
二人ともとっても喜んでおりました。
本当にありがとうございました。
shige_kun EDIT
at : 2009/07/20(Mon) 22:20:05
無題
クエン酸をとって、夏バテしないようにがんばって下さ~い!
sora EDIT
at : 2009/07/15(Wed) 21:10:56
無題


お疲れ様です(`・ω・´)


ひぇぇーんっ
KBC見れませんっ;
EDIT
at : 2009/07/15(Wed) 16:42:28
いよいよ「やくしま森祭り」参加ですね
TravelCafeでの約束どおり真夜さんとお食事にいかれましたか!
ということは・・・話が煮詰まっていよいよ本格的に森祭りに参加のお話をしたという事ですね?
気が合う同志でのお祭りに成るといいですね!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/07/14(Tue) 00:21:46
有意義な時間
楽しい福岡での一時だったようで、何よりです。

様々な人と出会い、ふれあい、語る。
縁というものはどこにあるかわからない。
だから人間ておもしろいと思う。

放送を聴きたかったと思うけど、
10月を楽しみにしたいと思います。

運転屋 拝
運転屋(もとや)inわかやま EDIT
at : 2009/07/13(Mon) 13:56:24
本音の本音
綾子さんのMCとかラジオでの話って本音トークって思うんですけど、やっぱり本音の本音があるんですね~

関西にも遊びに来てくださいねー
あっ、プライベートじゃ無くてイベントとかで(^^♪
ひこぼし EDIT
at : 2009/07/13(Mon) 01:11:21
1・2・3・4・5・6・7
数えるだけでぇー♪ 夏になるぅー♪

もう7月も半ば、九州南部は梅雨明け。月日の経つのはなんて早いんでしょうねぇ。
しんげん@Y EDIT
at : 2009/07/13(Mon) 00:09:38
KBC公開生放送!
KBC公開生放送お疲れさまでしたぁ~。(^-^)聞いてましたよ~。今、福岡は、山笠で盛り上がってて、綾子さんも飾り山は見られましたかぁ~?又ぜひ福岡にライブしに来て下さいね。暑くなったので、体調には気を付けて下さい!
入江です EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 21:47:35
まよさん!
自分が初めて好きになった歌が
岡本真夜さんの「TOMORROW」だったので、お二人がお友達なのを知って、
と~ってもうれしいです!!
14ririmasukesong EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 20:24:41
生放送行きました!
KBCの公開生放送のライブ本当に素敵でした山笠もこれから盛り上がってくるので、また福岡にきてくださいね
やくしま森祭りのことも話されてましたね!今年も期待しています
kapi EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 16:07:08
こんにちは(^-^)
今日は選挙行って(笑)、帰りに買い物しているんですけど、私にも、もう本当に有り得ないくらい(笑)分かり合えるというか、疑いも不安も心配もいらない、本当にそんなものいらない、友達とも知り合いとも言葉で表現できない繋がりをもった他人(あえて人聞きわるいですが他者と…)そんな方がいます♪他人との繋がりを男女問わず表す言葉全てがあてはまる、そんなとーっても不思議な感じで(苦笑)出会えたことに心より感謝する日々がつづいています☆なんでしょうか、家族もですが、嫌でも切れない絆は私の支えです♪
きさらぎ EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 13:58:31
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]