忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

itunesの音飛び、本当に悲しいです。

楽しみにしてくださっている皆さん、本当にごめんなさい。

itunesのシステムの問題だったそうです。

LIVE音源、本当に素敵なので、これに懲りず、

ぜひ試してみてください。


6月は、色んなことがありました。

大切な人が亡くなったり、

人生の大きな決断をする人を見守ったり、

自分にがっかりしたり。

心の中がゴゴゴーと大嵐になって、

ぐるぐるして、チクチクして、


でも日だまりのようなときもあって、

それは、やっぱり人の温かさなんだと。

嬉しかったし、泣きそうだった。

私もそんな風にあれたらなと思いながら、

いっぱいいっぱい、ありがとうと言った。


見失ったり迷ったりするとき、

その大切さを知るなぁ。


そう、そうなんだ。

そこまで届くかな、

こうやって読んだり、聴いたり、

してくれる人へ。

ありがとう。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
確実な手渡し
一度CDを手に取り、購入し数週間で質にいれてしまう・・・そんな音楽がチャートを賑わす時代ですが、はたしてその音楽は何人の心を動かすのでしょうか?

池田綾子さんの作り出す曲たちは違います。一人一人に確実に、120%伝わる音楽です。
すごいお仕事をされていると思います。
それゆえに葛藤があると思われますが、頑張りすぎず、時々ご自分にご褒美をあげながらがんばりましょう!
僕もがんばります。
wave EDIT
at : 2009/07/12(Sun) 00:16:27
itunes
 iTunes、無事、差し替えしてもらったものと入れ替えできました。
 ライブ音源は、会場の雰囲気が伝わってきて、ここちよいので、また、お願いしますね。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/07/11(Sat) 18:48:06
無題
蒲田のインストアライブ、予定が入ってしまい、行かれませんでした(涙)
息子と楽しみにしてたんですが、残念です。
次はいつかなぁ。

またお会いできるときを心待ちにしています。
今の私にとって、綾子さんの歌は大切な心の支えのひとつです。

これからも応援しています!!



Aママ EDIT
at : 2009/07/06(Mon) 22:12:52
自分の洞窟とは
失敗しない方はいませんね。自分が注意していても回避できませんね。残念ながら。(T_T)

さて、様々な出来事の中で自分を見失う事は常時ですが、諦めず(自分を)信じる努力をしています。正に「信じるものは救われる。」の教えだと思います。1%も自分を信じない方があれば、どんなに才能があっても辛い思いをされていると思います。


綾子さんは素晴らしい才能をお持ちで、更には綾子さんならではの「気持ち!!!」があるじゃないですか。
そのことは必ず届いている事だと思います。
フラワーブック EDIT
at : 2009/07/06(Mon) 08:01:30
無題
はじめてコメントさせて頂きます。
ハモニカと申します。

いつも暖かく心に届く池田綾子さんの楽曲に感動しております。

なぜこんなに心に染み渡る歌声と楽曲を届けられるのかな?と考えていたら、綾子さん自身の人柄が大きく関わっているのだとコメントを見ていて確信しました。

周りの環境や人に気遣いをして心を砕きながら歩んでいかれている姿勢が感動させる音楽を創っていけるんだなと。

自分はいま不景気の煽りで離職してしまい就活にて戦っております。

池田綾子さんのような力ある素敵なアーティストに出逢えて感謝しております。
また戦う勇気も頂きました。

これからも勇気や希望、暖かさが共存する素敵な音楽創っていってください。

ありがとうございます。
ハモニカ URL EDIT
at : 2009/07/06(Mon) 03:04:18
無題
届いてるよ確実に。
名無し EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 14:34:26
無題


LIVE音源、録ります!!


綾子さん、いつもありがとうございます!!

大好きです(はあと)
EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 11:28:40
こちらこそ池田綾子さんにありがとうございますm(_ _)m♪
池田さんの歌声に出会えて、この世界にホンモノがまだ息づいていることを知れて、どんなに心落ち着いたことか(^-^)高くもちあげるわけではありませんが、池田さんの輝きは本当に美しいモノだと思います☆
人はいい方向にしか向かっていないと思っていて、その間にどんなに辛いことがあっても、それはプラスへのステップだから、嫌なことが大きかった分、次のイイコトに大いに期待していいと思います。ワクワク(笑)胸弾みますね♪もうすぐ七夕☆彡短冊には、それぞれの願い…池田綾子さんが無理なく真っ直ぐと歩める道がキラキラと輝きますように…
きさらぎ EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 10:22:09
こちらこそ、ありがとうです。
綾子さんの素直な心境を語って下さって、ありがとうございますm(_ _)m。

綾子さんのそういうところ「Big Love」ですw。
(「Big Love」・・。そういえば「フリートウッドマック」の曲名にあったなぁ・・。by「さざえのつぶやき」)
44兄さん URL EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 06:29:23
無題
どういたしっっっ!!!(笑)
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 01:49:40
ガンバ!!
お互い頑張りましょう!!
その想い、きっと届くさ
n@o EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 01:42:26
素敵な音楽
素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます。毎日の糧になっています。
YUYA EDIT
at : 2009/07/05(Sun) 01:12:36
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]