忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は本当にたくさんのことが平行して動いているので、
時間の流れに上手く乗っていきたいなぁと思いつつ。
なかなか難しいです!


まずは来日中のMr. BIGのエリックマーティンさんに
直撃インタビュー!

アルバム「MR. VOCALIST2」の制作を通じて、
本当に親しくさせていただき、たくさんの音楽の刺激を受けています。
信じられない光栄な出会いでした!

この模様は今度のFM yokohama 「JAL presents TRAVEL CAFE」に
出演していただきますので、ぜひ聞いてみてくださいね!



そして、そのアルバム「MR. VOCALIST2」のリリースを記念して、
購入者特典のスペシャルライブに一昨日、お誘いを受けて
少しだけ参加させて頂くことに!
昨日はそのリハーサルだったのですが、リハーサルの段階で感動。
本当に凄い歌声の持ち主です。
突然のことで、英語の発音とメロディーを覚えるのが本当に大変ですが、
これも明日の私を変えてくれる音楽の栄養。
しっかり消化したいです。



その他に、パーカッションのレコーディングがあったりしてます。
もうすぐ、皆さんにお伝えしたいことがあります!
お楽しみに!



あと、エンジニアの吉田さんの誕生日を祝ったりしました。
おめでとう!



今日もこれから平行で色んなことが始まります。

動きと、流れと、加速に吹き飛ばされそうでも、
しっかりと、負けないで、
日々のひとつひとつを大事にいきたい。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すごいですね~
MR.BIGのエリック・マーティンとのツーショットすごいですねぇ~。MR.BIG好きなので、羨ましいです!3月に福岡のキャナルシティでも、ライブやられるんですね。見に行きますね。 (o^o^o)
入江 EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 00:08:22
花満開の3月へ
そっかぁ!遂にエリック・マーちゃんも、Fヨコにご登場ですか。楽しみですねー。 さて通訳は? そこは当然、英語の発音とメロディーを特訓済みの綾子さんがダイレクトに…なんて、期待しちゃって良いでしょうか?(笑)
そしてレコーディング。口にチャックなんかされてますが、何となくもう、秘密でも何でもないような気もしますね!!
さぁ、明日からはもう3月。折しも2011年3月開通の、九州・山陽新幹線直通列車の愛称も「さくら」に決定したよし。綾子界もまた、音楽で花満開の予感で一杯です!

で、花と言えばフラワーブックさん。(前回diaryへのレスで、)エールを有難うございます!何と言っても、九州人あってこその池田組。ぜひ3月のライブ群大いに盛り上げ、こちらにも良い風を届けて下さい。よろしくです!
かんぱち EDIT
at : 2009/02/28(Sat) 13:19:54
無意識で。
一生懸命やれるということは雑念を掃わなければなりません。
当たって砕けては流れにのれません。
流れに乗るということは善くも悪くもその事象に吸い込まれること・同化すること、つまり一生懸命かつ雑念がないことでしょう。

でもそれができる人?は超一流である人ということ!?
歌に懸命な綾子さんなら可能でしょう。
フラワーブック EDIT
at : 2009/02/28(Sat) 13:07:56
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]