忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はERIC MARTIN さんの「一夜限りのMR.VOCALIST スペシャルライブ」に
コーラス参加させていただきました。

前作のCDを購入された方から抽選でのご招待ライブと言うことで、
幸運にもライブに当選された方への一夜限りのスペシャルライブ。

このブログを読んでくださっている皆さんにとっては
突然のことで「えっそうなの!?」という気分だったと思います。
ちょっと自分の音楽から飛び出して、新しい空気を感じることができました。
これからの自分のためにも良い刺激になりました!
新しく曲も書いてみたいなと思うくらい。
私が感じたことをここでは皆さんにお伝えしますね!!

本番が始まり、会場は熱気に包まれて、
拍手と歓声が溢れて最初から本当に盛り上がりました!!
1曲1曲が心に届いて素晴らしい。
ERICさんの歌、凄すぎて文で表せないほどです。

ERICさんはいつも周りにいる人を大切にして
盛り上げてくれるし、人徳と情熱のある方で、
それが音楽の中でさらに増大してみんなが幸せになってしまう!
一音一音が完璧に感情でできている世界の天才と
こうしてご一緒させて頂いて本当に光栄でした。



私自身、今回のようにひとつのライブをしっかり
ミュージシャンの目線から見ることが初体験だったので、
凄く新鮮で、何だかワクワクしました!

特に今回会場がDUOだったり、ミュージシャンの皆さんのほとんどが、
TATOOさん率いる同じメンバーだったこともあって、
普段本番直前の楽屋ってこんな雰囲気なんだなとか、
それぞれの表情やUPの仕方を見ることが出来たし、
センターの人の歌のためにみんなが心をひとつにして
音楽を作っていく輪の中に自分もいて、
あぁ音楽してるなぁという実感があって。
言葉にできないくらい至福でした!

そして、スペシャルゲストに絢香さんが登場!
ERICさんとの「I BELIEVE」は圧巻でした!

絢香さんとは森祭りに参加して頂いてから久しぶりの再会だったのですが、
色々と話ができて嬉しかったです!
それに前にも増して綺麗になって、キラキラしてました。

最後まで盛り上がり続けたライブも終わり、
昨日は本当に至福でなかなか寝付けませんでした。


ROCKと私の音楽は遠かったし、
新しく感じる必要なことがいっぱいあったけど、
目を逸らさないで近づいてみたら
鮮やかで楽しくて、心がぐらぐら揺れていた。

今後の音楽のためにも、最高の経験でした。

今回で感じたことをしっかり消化して
自分の音楽にも流し入れてみたいと思います!

次回このDUOで歌うのは5月31日。
今度は私がこの身体から出てくる音楽を待ってくれる、
聴いてくれる人たちに、何かを伝える番です。
俄然燃えてます!!

お楽しみに!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大収穫!の模様ですね
スペシャルライブ参加、お疲れさまでした!なんだか綾子さんにとって、歌魂を根底から揺さぶられるような、超刺激的なイベントになったようですね!
このステージにインスパイアされ、綾子さんの中で一体何が、目覚めたのでしょうか? 来るべき5月のアルバム記念ツアーに向け、どんな変化が胎動するのか。おおいに期待し、瞠目しつつ、見守り続けて行きたいと思います。
「MR.VOCALIST 2」、聴いてますよー。前作に比べ一段と多彩なコーラスワーク。綾子さんの声と思しき(?)笑い声まで聞こえてきて、大活躍ですね。これからも色んな音楽シーンへの参加を通じ、綾子さんの音楽の果実が、ますます豊かに実り続けて行きますように。
かんぱち EDIT
at : 2009/03/07(Sat) 00:21:58
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]