忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです!

new albumを5月20日にリリースすることになりました!

前作「Lunar soup」から気がつけば3年です。

早かったけれど、目まぐるしい変化と挑戦があって、

自分の人生の季節がひとつ変わったような

大切な時間が流れました。

作品を待っていてくれる

応援してくれる

音楽を通じて出会う全ての人に

感謝を込めて、ただ今制作真っ最中です!

5月31日はその「オトムスビ」のリリースを記念して

〜おとぎふと〜結んだ音の贈り物というライブをします。

ぜひ、お楽しみに!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
めちゃ楽しみ!
オトムスビ、リリース決定おめでとうございます!!!

実は、GW中に初めて「電脳コイル」を
DVDで観て、猛烈に感動しました。
「空の欠片」も「プリズム」、常に頭の中で流れていて綾子ちゃんの歌声で満たされてます。いつか、ライブにもいってみたいです!
頑張ってくださいね!応援しています!

チョキヲ EDIT
at : 2009/05/07(Thu) 01:12:31
おめでとう!
オトムスビ、発売決定おめでとうございます。
今、イベント、ラジオで大活躍で喜ばしいです!
5月31日のライブチケット、先月中旬にゲットしました!
楽しみにしております(^o^/
運転屋 拝
運転屋(もとや) EDIT
at : 2009/03/23(Mon) 22:47:18
楽しみ
思い起こせば、心に響くアーティストはいないかなと感じて小学生の時に夢中になって聞いていたABBA以来の衝撃的な出会いは、博多のインストアライブ、それも小さなお子様とのジョイントコンサートでした。
嫁とショッピングに来ていた時に何気に聞こえてくる良い歌声に誘われて池田組に入りました。

3rdALBUMリリース決定、おめでとうございます。これぞ、THE ALBUM という内容を当然、ファンとして期待します。日本語以外の曲もあるのでしょうか?

かんぱち組長のコメントも感無量のようで、見て来た景色は違っても、応援する気持ちに違いはありません!!!
フラワーブック EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 09:03:00
∮New Album~♪∮
待ちに待っていました~p(≧_≦)q
嬉しい♪♪♪♪♪
5/20が楽しみデス!
そして3/19も…(^艸^)
それにしても綾子さんのスケジュール、すごそうですね…w(><)w
お体に気をつけてくださいね!!

ウナム EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 08:41:26
無題
New Albumリリース決定おめでとうございます。池田さんの音楽が大好きなので、楽しみに待ちたいと思います。手帳にも書き込まねばっ!!
クローバー EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 02:35:15
おめでとう!!
綾子ちゃん、3rd Albumのリリース決定!!
本当におめでとうございます☆

そろそろかな?って気はしてましたが(^^)、
すっごく嬉しい報告です。
5/20を楽しみにしてます。

ライブ、ラジオ、アルバム制作、そして花粉(笑)と、
いろいろ忙しく、大変な日々が続くと思いますが、
体調に気を付けて頑張って下さいね。
応援してます。
n@o EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 02:05:39
やったぁ〜♪
待ちに待ったアルバムですね♪
『オトムスビ』すっごく楽しみにしています☆☆☆
なんか嬉しくて潤んできちゃった〜(^0^)/

ライブも楽しみにしていま〜す♪
かおりん EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 01:52:31
うれしい!
やっと願いが叶います!!
カレンダーにでっかい○をつけました。


reiji EDIT
at : 2009/03/02(Mon) 01:16:55
語り尽くせず
3年間かぁ……
フラワーヴォイスのホスト役があって、
九州駅コンツアーがあって、
改札口に向かって歌ったりして、
秋の夜長に初ワンマンがあって、
翌早春には2daysがあって、
新しい出逢いと悲しい別れがあって、
真夏の楽園popsがスパーク!して、
こちらは応援と称し勝手に踊りまくって、
世界一美しい音楽祭を立ち上げて、
満月が何と明るいことかと驚嘆して、
いっぱい夢を見て、広がりゆく人の輪に、
声の涸れるほど笑い尽くして、
物語と音楽との素晴らしい融合があって、
ハラハラドキドキ!な生放送の毎日があって、
東西南北、旅に明け暮れる日々があって、
さまざまな土地の息吹きに触れながら、
祈りの歌を捧げる貴重な機会に恵まれて、
子供たちの澄んだ瞳に、
歌の種をまく貴重な機会にも恵まれて、
今日もまた、歌になる旅を続けてる。

そんな綾子さんの、3年間の集大成。語り尽くせぬ程の味わいがギュッと詰まった音楽のおむすびが、コロリンと転がり込んで来るまで、あと3ヶ月。待つ間の喜びを存分に、味わい尽くそうと思います。
かんぱち EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 23:58:00
new album
先日、ラゾーナ川崎で、チケット購入させて
頂きましたが、リリース記念になるのですね。
new album、記念ライブ待ち遠しいです。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 23:54:53
感激!!
感謝、感謝、こちらこそ感謝です!
ありがとうございます。
これ程の喜びはありません。早く池田組の皆さんと喜びを分かち合いたいです!

「Lunar soup」も聞けば聞くほど心に響き聞かない日はありせませんが、感動がまた増えると思うと今からわくわくします。

並行していろいろな事がある様ですが、無理をして身体を壊さない様にしてくださいね。でも正直待ち遠しいです!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 23:51:20
ずーっと待ってました
綾子さんのアルバム、首を長くして待っていたのですごく嬉しいです!
待っていてよかった…!!
どんな曲が届くのか、今からわくわくしています(*´ェ`*)
燈子 EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 22:28:24
嬉しいです♪
綾子さんこんばんは。

この度は3rdアルバム「オトムスビ」リリース決定おめでとうございます。自分が綾子さんのファンになったのが「Lunar soup」発売1ヶ月後でしたので、ファン4年目にして初めてアルバム発売記念日を迎えられるのを嬉しく思います。ちょうど80日後になりますが今から楽しみです。
ミスターM EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 20:43:16
楽しみにしてます
アルバムが出るんですね。楽しみにしています。池田綾子さんの曲を聴くと、風景や、自然などが、目に浮かんで来て、暖かさが、すごく伝わって来て、心が癒されます。歌詞がすごく好きです。
入江 EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 20:04:58
すごく楽しみです☆
初コメ失礼致します。(笑)とうとう待ちに待ったnew albumが5月に発売されるんですね!!うれしすぎます…(-∀-、)予約して買わせて頂きますッ♪体にゎ気をつけてアルバム制作やライブ頑張って下さい!!応援してます(*^o^*)
あいり EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 19:16:43
やったー!!
先日「小さな鞄」を聞いて嬉しい気持ちになって、今カツオのたたき食べながらやった~って言っちゃいました(笑)

5月には友人の結婚式もあるので幸せな気分になりそうです☆

本当に素敵な歌を届けてくれてありがとうございます!一生宝物にします!
14ririmasukesong EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 19:13:20
やった!
待ってました3rdアルバム!
収録曲を想像しながら楽しみにしています
製作がんばってくださいね!
はこ EDIT
at : 2009/03/01(Sun) 13:57:37
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]