忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
311  310  309  308  307  306  304  303  302  301  300 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からの友人の結婚式に参加したら、全然違うエリアで知り合った

友人とばったり会いました。

驚いたのと嬉しかったので、とても盛り上がりました。

昨日は友人宅で手巻き寿司パーティーをしました。

盛り上がって、本当に良く笑いました。

世間は狭いです。友達の友達はみな、友達なんですね。


さて、先週の電脳コイル、また1つナゾが見えてきましたね!

あのイリーガルがクロエだったら、ミチコさんってもしかして!?

ちょっとマニアックですが、夏祭りのシーンの背景が水墨画みたいだったのと、

綿飴とかに色鉛筆のような風合いがあったのがとても新鮮で美しかったです。

今週も京子はやってくれたし、恋のゆくえも気になります(^−^)

早く来週にならないかなー
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
電脳コイル面白い!
はじめまして!
電脳コイルの曲で綾子さんのことを知ってファンになり先日アルバムを聞いてさらに大ファンになりました^^
先週の電脳コイルを見て子供のころの夏祭りを思い出して、寂しいような切ない気持ちになりました。
あさっての放送が楽しみです^^
A-boy haribo EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 17:22:09
懐かしい風景
おはようございます。Sony Music のサイトに、綾子さんのページ開設されましたね。これからコンテンツが増えて行くのを楽しみにしています。
それから昨日、私のところにも結婚式の報告が1通届きました。結婚って当人同士が繋がるだけでなく、思いがけずいろんな人が繋がる橋渡しになりますね。世間を狭くさせる一大要因のようです。

さて!今回の『電のコ』ですが、
いやもう最高!!文句なし、一番面白かったぜぃ!!
特に特に、ダイチがフミエの後髪、そのキューティクルの輝きにクラッと来る所。さすがわかってらっしゃる監督さん。2人の恋のゆくえ、俄然大注目ですね。
それから京子。叢にむかって小石を投げるシーンを見たら、この子もしかして左利きかな?

ところで物語の舞台について。夏祭りの背景にみえる水墨画のような風景。あれって、私が育った多摩丘陵のたたずまいを彷彿させます。
生まれも育ちも大黒市なのに、ダイチが「江戸ッ子」を気取る所を見ると、ここは東京都下もしくは近県という設定なのかなと想像。綾子さんが仰ったこととも合致してますね。
多摩丘陵といえば、綾子さんも大好きという宮崎駿企画作品のうち、『平成狸合戦ぽんぽこ』の描く風景もまた美しいですよね。なんだか懐かしい気分に浸ってしまいました。
これからも楽しみですね。ではまた。
かんぱち EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 06:43:07
早く週末にならないかな~
綾子さんこんばんは。

実は先回の「電脳コイル」で、女性陣の
浴衣姿にちょっぴり胸キュンしてました。
昨日は「アクセスガイドブック」も無事
ゲット。ますます盛り上がって来ましたね。
ちなみに次回の「電脳コイル」は福岡で
見ることになりそうです。

今週末、福岡で2ヶ月ぶりに綾子さんに
お会いできそうです♪ 天神でのライブ等、
楽しみにしています。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 00:59:57
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]