忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
312  311  310  309  308  307  306  304  303  302  301 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は九州の恩人が東京にいらしていたので、渋谷に集いました。
もの凄く頭の回転が早く、美しい日本語を使う紳士です。


雨の渋谷はなんだか生温かく、異様な程明るかったです。
見上げると、雲にも反射して空もまた昼間のようでした。



夜の交差点に太陽を発見。うげげ。
眩しすぎでしょ。

数分後にはこの波の中に私もいて、
少しずつ感覚がずれてしまいそうでした。


でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれる、楽しくて心に響く時間がありました。

こういう大人になりたいです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ライブの聖地in渋谷
 その太陽(街灯)は、この写真を
見るまで気づかなかったです。
いつも急ぎ足で通り過ぎていたからね。

綾子ちゃんにはまだ今年お会いできて
いませんが、今年は、毎月渋谷の
どっかのライブハウス、ホールで
ライブを観てます。来週も早速A○
でロックバンドを観ます。
綾子ちゃんのワンマンが来年あたり
にはduoからA○に大きくならない
かな。目黒のBAJは
そのスタイルで別として。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 19:04:07
人多いなぁ、渋谷
美しい日本語を、しかも自然体で操るのって、そりゃ難しい。
でも綾子さん同様、そういう人に憧れる気持ちだけは、変わらず持ち続けて行きたいです。
言葉に対する綾子さんのそのこだわりが、珠玉の歌となって、私たちに届いてくるのでしょう。
ところで渋谷の街。相変わらず人多いですよね。「交差点の太陽」ですが、あたかも『電脳コイル』のなかで、ダイチたちが使うショートカットみたい。
油断してると、直進くんやら追跡くんが、飛び出して来そう(笑)

さて週末は福岡ですね。どうぞ7、8日、両日とも晴れますように。
かんぱち EDIT
at : 2007/07/05(Thu) 06:43:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]