忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井竜也さんのソロアルバムにコーラスで参加してきました。
一曲一曲が本当に心に染みてきます。
全ての音が入り、最終チェックを聴いたときには、
一同がじーんとして最上級の笑顔が生まれました。

レコーディングの合間、石井さんと色々なお話をして、
考えさせられるし、大爆笑だし、
対極を楽しんでいる感性が鋭く輝いていました。


この写真は縁の下の力持ちのレコード会社の方。
数々の手に支えられ、世の中は回っているのです。

感謝。

明日は久しぶりに表参道で歌います。
楽しみだ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
買えない
綾子さんのアルバムを購入したいのですが、どのCDショップに出向いても売ってません(泣)都内の大きなショップに行ってみてもありませんでした。仕事で家を空けることが多く、勤務中は携帯の電源を切っているので注文もしにくいです。やっと中古CDショップでシングルだけワゴンの中から発掘しましたが、売り上げに貢献できず恐縮です…。

どうか綾子さんのお力でCDショップに置かせてください。
S EDIT
at : 2007/02/11(Sun) 10:56:02
表参道お疲れさま!
先程、ライブ会場から自宅へ帰って参りました。
それにしても、ムッチャ楽しい音楽会でしたよね!ヴァイオリンやサックスを登場させる出演者もあり。賑やかで、豊かな音たちの交錯。
そしてそのメンバーが最後一堂に会して奏でる、アメージング・グレースの女声コーラス。
ああ!これこそ歌声の花園!フラワーヴォイスの名に恥じぬ素晴らしい演奏と感激いたしました。

そんななか綾子さんのステージは、キーボードTATOOさんとのペア演奏中心で派手さはないものの、
持ち前の圧倒的な声量といい、
情感豊かで魂のこもった歌唱表現といい、
うた本来の魅力に溢れた好演奏だったと思います。
今宵は「ともしび」と「空」が、特に素晴らしかったです。温かで潤いに満ちた何かが、聴く者の胸をじんわり満たして行くよう。とっても強く、大きな愛を歌った曲と思います。
演奏のなかで、前回とはちょっと違う点をいくつか見つけました。歌は生き物。これからも一期一会な、その時限りの綾子さんをキャッチして行けたらと思います。
次も是非頑張って。ではまた。
かんぱち EDIT
at : 2007/02/11(Sun) 00:47:51
偶然にも
親子3人で横浜から森祭りを体験しに行きました。素晴しい経験でした。8歳の息子は、綾子ちゃんの「かぞえ唄」を何度も歌っています。私達家族全員綾子ちゃんのファンになってしまいました。
今日、偶然にも綾子ちゃんもブログを見つけました。明日、表参道でライブがあるのですね!家族で是非遊びに行きたいです・・・が、何セ、こんなギリギリですし、チケットまだあるかしら、とか、未成年の息子は入れるのかしら・・・とか心配しています。とりあえずトライ!しますね。


みづほ EDIT
at : 2007/02/09(Fri) 23:38:55
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]