忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお花に囲まれて過ごしています。(本当にありがとうございました!)

毎日お手入れしていると、愛おしさも増します。

今日は頂いた鉢植えに名前を付けました。

「ひめこさん」と「ゆめこさん」.... 。

なぜかは分かりません。
ひらめいてしまったので名付けました。

おばあちゃん...みたいな名前です。

でもまぁ毎日呼ぶ名前ですから分かりやすい方がいいかと。

すくすくと育っています。

今日はずっとネットで「お花の育て方」を調べていました。
お花はあまり育てたことがないので、
枯らしてしまわないか心配です。

意味もなく換気してみたり、もの凄く近くで見つめてみたり、
若干お花にうざがられてそうです(笑)


星の王子さまはこんな気分だったのでしょうか。

いつかそんな歌を作ってみようかと思います。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
日々花園、いいですね。
♪花の中で1日は終わる~
 醒めない~夢みたいに~ って、
昔何かのCMソングにあったような。
日々花園暮らしにて、幸福な舞台の夢いまだ醒めやらず、といったところでしょうか。

丹精込めて、バラの花をいつくしむ王子様の物語ね。よく植物も、心を込めて言葉をかければ、それに応えてよく育ってくれるなんて言いますが、本当なんでしょうか。
『星の王子さま』って、実はまだ読んでません。曲が出来るまでに読んでおかなくちゃね。
かんぱち EDIT
at : 2007/05/07(Mon) 18:29:25
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]