忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の5月3日の写真です。

今振り返っても本当に楽しかった!!!!!!!
皆さんと乾杯できて幸せでした。
ありがとう!!!


まずは、本番前のヘアメイクしてもらってる時です。
10分前くらいの楽屋で、すんごい緊張している顔 (笑)




いよいよ第一部!
スタートしたら、あっという間でした!!
本当に素晴らしく、心の温かい時間。

     

第2部も燃えた!5年間が蘇ります。




そして!スペシャルゲストの江原啓之さんと「小さな奇跡」を熱唱!!!
実は2部が始まる前にお誘いしたのにも関わらず、「お祝いですから」
と快く歌ってくださいました!
リハーサルなしの本番!

心が安らぐ歌声に会場が包まれました。

その時の写真、承諾を頂きましたので初公開です!!!



心に残る素晴らしいセッションになりました。
音楽をご一緒できて、ミュージシャン一同感激でした。




改めて、お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
心新たに、これからも頑張ります!!!

感謝!!!!!!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
改めて…
当夜の情景をじっくり思い出しております。気が早いのですが、今年1年で最も印象に残るシーンの一つになること間違いなし…かな?
ライヴではスクリーンで映像を見せるなど初めてであろう幾つかの試みも挿入されたがゆえ、ショウの進行上ぎこちない部分や場面展開でスムーズさに欠けたところもあったと思います。それでも、5周年の節目としてきちんとけじめをつけるにふさわしいステージであったと感じました。

僕個人としては、2004年の福岡市内で「博多どんたく」関連のステージやイベントをはしごしていた時以来、久々に充実したGWを満喫させていただきました。今回東京でライヴを拝見できた結果、自分の生涯で初、念願の草津温泉行きも実現しました。温泉マニアにとっては別府と並んでメッカとなる所でも、九州に居ればめったに来れないですからね。そういう意味でも、綾子さんには感謝いたします。

改めて、ありがとうございました!
トーマス EDIT
at : 2007/05/13(Sun) 01:20:31
早いものでもう一週間・・・・
綾子さんこんばんは。そして貴重な
写真公開、誠にありがとうございます。

特に江原さんとの2ショットは、
ライブから一週間が経過した今見ても、
何かドキドキするものがありますね。

「電脳コイル」の初回OAが近づいて
きましたが、今宵は改めて「fuwari」と
余韻に浸りつつ、おやすみなさい。
ミスターM EDIT
at : 2007/05/11(Fri) 01:21:27
その横顔
本番前のヘアメイク。その横顔、一目で気に入っちゃいました!壁紙決定!
そのちょっと開いた唇、そして真っ直ぐ前を見遣りながらも、ごく僅かに俯き加減の目線に、確かに緊張が感じとれますね。
これからステージに向かう、初々しい気持ちが滲む、貴重ないい写真と思います。

いつもながら、ステージごとに鮮やかに衣装を替え、のみならず音楽面でも、同じような曲目でありながらガラリと表現の趣向を替えての、鮮烈な2ステージ。ほんとうにお見事でした。聴く者の記憶に永く残るステージになったと思います。
髪に挿した2色の花のように、どうぞこれからも大輪を咲かせ、音楽の輪を拡げて行って下さいますように。
かんぱち EDIT
at : 2007/05/10(Thu) 06:49:47
記憶が蘇ります
5周年記念ライブ「fuwari」。 本当に素晴らしいライブでしたね。
改めて、楽しい時間をありがとうございました!と言いたいです。

これからも忙しい日々が続くとは思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
n@o EDIT
at : 2007/05/10(Thu) 02:21:11
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]