忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリハーサルでした。
明後日、16日に[ Note ] のライブに参加させてただくためのもので、
道に迷いながら初めて行く自由が丘のスタジオへ。

私の曲をNoteアレンジで演奏してくださるという案を聞いたときから、
歌うのが異常に楽しみでした。

今回ご一緒するみなさん

Note 長野朋隆(g/ex.DefTech) 山下雅之(g) 本杉光司(b) 竹内義人(ds)


ギター2本とベースにドラムという編成も私的に初めてで、とても新鮮!

Noteの音色は特徴的です。
牧歌的で、歌みたいに感情があって、懐かしい気持ちに
させてくれるからとても安らぎます。ぜひ一度聴いてほしいです!

あと、普段自分でもピアノを弾くし、アレンジもピアノものメインが多いので、
ピアノなしでいつもの曲がギターの音色メインになるとまるで違う
お料理みたいな感じでした。すごく嬉しくて興味深かったです。

三軒茶屋も初めてのライブ会場ですし、今回は初ものが多いです。

明後日、楽しいライブになりそうです!!



木曜日なので大変ですが、ぜひNoteと私のセッション聴きにきてくださいねー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ピアノ(キーボード)なしライブ
これは画期的ですね!ドラムス系サウンドなら2度のワンマンのほか、ずっと以前に、ザ・ベイビースターズのライブに客演されたときのが印象に残ってますが、その時はキーボードあったかも知れないし。鍵盤なしのドラムス入りって、確かに初ものっぽい。
ベビスタライブのときは客席は女の子ギッシリで、とても中の方まで入って行けませんでしたが、今回もそんな感じでしょうか? まぁその時は壁にでももたれて、粛々と拝聴いたしませう。
三茶へ出かけるのは久しぶり。行き方はこれから考えますが、久々にレッツ豪徳寺(古い!)から、「頑張れ僕らの世田谷線」(これも古い!)でも乗りに行こうかと思ってます。

追伸 『星の王子さま』読みました。
かんぱち EDIT
at : 2007/05/15(Tue) 05:41:42
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]