忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の大好きなマダムに素敵なイタリアンのお店に
連れて行っていただきました☆

彼女は気さくで、明るくて、気取ったところの全くない方です。
それでいてしぐさから気品が溢れていて、いつも「こんな女性になりたい」と
思わせてくれる、大人の魅力を持った方です。

お腹いっぱい頂いて、思い出を語らいながら、2件目へ。

今度は今私を支えてくれているスタッフさんやヘアメイクの方などを交えて
みんなで語らいました(^−^)

この日はみんな大人(まぁ私も充分大人ですが)だったので、ためになる
お話がたくさん聞けました。

そしてたくさん笑いました。

よし!ライブの後のいいチャージができた!!

新しいライブも続々決定してきたので、UPしていきますね!!

次は私の友達でもあるミュージシャン「note」のライブに飛び入りして、
なんと私の曲を彼らのギターサウンドでアレンジ、演奏してもらう予定です!

5月16日、楽しみすぎるぞ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

6月は久しぶりに弾き語りのライブも予定しています。

心地よい音楽を届けたいと思います♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんわ
はじめまして。

16日うかがいます。

もの凄く楽しみにしてますね。

どんな音になるのかな §^。^§ 
座長 EDIT
at : 2007/05/09(Wed) 23:35:58
お腹いっぱい、と言えば…
最近食が進むので、またまたリバウンド気味のかんぱちです。
ところで綾子さんのマネージャー氏、このところダイエットの成果は如何でしょうか? 彼のお誕生日までに、ぜひ71.7kg達成を期待したいですね。

さて綾子さんは今日も、ひめこさん・ゆめこさんらと語らいつつ、花の香にむせぶような生活でしたでしょうか。
心の栄養を日々チャージして、ギターサウンドに弾き語りと、さまざまなバリエーションの音楽にますます挑戦のよし。
初夏から夏に向け、今年のライブシーンもホットに燃え上がりそうな予感ですね。
ホンニ楽しみすぎるぞ!
かんぱち EDIT
at : 2007/05/09(Wed) 00:38:14
無題
そのマダムというのは、テレビにも
出演するような方ですか。音楽にも
精通してるのかな。
 弾き語りライブですか、上半期は
もう会えませんと一度書いたのですが、
実は、6月最終週は、某ライブのチケットがとれず、空白に。ひとつイベント
ライブを見つけて決めかけていたけど、
弾き語りで考え直す(笑)多分イベント
だと思うけど、どちらがより楽しめそう
かを吟味した上で、決定したいと
思います。第1週から3週の間では
無条件で×ですのであしからず。
ブラックウイルス EDIT
at : 2007/05/08(Tue) 21:59:23
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]