忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
336  335  334  332  331  330  329  328  327  326  325 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにヨガに行ってきました。
すっきりしましたー。
私はもともと、体質的にリンパが詰まりやすくて、特に首が弱いらしいです。
なので、定期的に老廃物を流してやる必要があるそうです。
そんな大事なことを最近知りました。

自分の身体のことって、知っているようで知らないものですね。
気づかないうちにとても無理をさせていて、痛めてしまったり。

今日はそんな訳で気持ちのいい疲労感です。

近所の方がお庭でできたゴーヤを分けてくださったので、
ゴーヤチャンプルを作ってみたら、凄く美味しくできました♪

夏バテしそうだったのですが、ゴーヤのお陰でかなり元気になりました。

やっぱり夏は、しっかり食べないとね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
沖縄料理
体には普段、知らず識らず無理難題を強いているってことを、痛めてみて初めて気付く。そんな場合ってままありますね。私の場合、最近では右手の手指。よくよく気をつけて、労わらなくてはと、認識を新たに致しました。

さてさて沖縄料理。近年は都内にも専門店が増えました。渋谷にもありますね。東急本店前の、その名も「沖縄」(03-3464-2576)。最近行ってませんが、美味しかったですよ。是非行ってみて下さい。
なお沖縄のお酒と言えば泡盛。強いお酒ですが、たくさん飲んでも翌朝に残りにくいところがgood。健康的な飲料とのイメージが強いです。
なおなお、ゴーヤチャンプルーのみならず、ゴーヤ入りパスタってのも、なかなかうまそうですね。私も今度試してみよう♪
このところ暑い日が続き、私も夏バテしそうですが、体には気をつけ、美味しいもの沢山摂って、元気に乗りきって行きましょう!
かんぱち EDIT
at : 2007/08/11(Sat) 12:08:37
夏ですね~∂∂
★ゴーヤチャンプルも美味いですけど、ゴーヤを
薄切りにして、小エビ、玉ネギなどと
かき揚げにしてもとってもグーですよ。
☆パスタに入れてもイイですね。
ニンニク利かせたペペロンチーノによく合います。
コレもゴーヤは薄切りにするのがコツですね。

食べたくなってきた。作ろう♪
reiji EDIT
at : 2007/08/10(Fri) 19:46:36
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]