忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
638  637  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は寒かったですね。

風邪気味らしく少し熱っぽかったので、早めに寝ました。


そして、きれいな満月の日だったの知ってますか?

満月の周りを包むように「月の虹」が出てたのを友人がメールしてくれて、

真夜中ちょっとだけ空を見上げたら、女神さまみたいな月の虹。

凄く美しかったー。


そして、なんとー!みんなのお陰で、

タワレコ予約インディーチャートで1位になってるらしいのです!

まだまだ予約、だけなんだけど、

作った音楽の返事がみんなから返ってきてるみたいで、

ホント、嬉しいです。

「a light , a life」みんなの心に届きますように。

みんなありがとう!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
風邪なんかふきとばせ!
私はひかない!と言い聞かせて下さい。
きっと何でもなくなることでせう!

予約1位おめでたう♪
それは早く聴きたいという方々の願いの表れだと思います。

元気出して行きませう。
運転屋 拝
運転屋(もとや)Fromわかやま EDIT
at : 2009/11/06(Fri) 16:55:28
1位!

おめでとうございます!
たくさんの人達が予約したんですね!
顔も知らない人達ですが、綾子さんの音楽を想うその瞬間はきっと繋がってますね!そーゆーのは素敵ですね♪

風邪、大丈夫ですか?
ゆっくりする時間を作るのが難しいお仕事だと思いますが、こーゆー時はできるだけゆっくりして下さいね!!
kou EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 22:11:35
タワーレコード予約
やっぱり予約してしまいました。

 初めて参加できた、やくしま森祭りのライブ音源は、記念なので、手元に欲しいです。

 一年で、アルバムを2枚って、胸いっぱいいっぱいになります。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 22:09:30
お大事に
最近、学校で風邪とかインフルエンザがはやっています。今、私は元気なのですがかからないように気をつけています。
遅れましたが1位おめでとうございます。
ハミル EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 22:09:24
昨日
新宿のタワーレコードで、予約して参りました。
店員さんの手際が良かったのが、うなづけます。
本当は、インストアの時に、購入しようと思っていたですが。
屋久島ライブ音源CDの誘惑に負けました。(^_-)

手にするのを、楽しみにしています。(^O^)
twinkle EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 15:54:48
o(^-^)o
1位ですか?!
綾子さんおめでとうっ!(イェーイ!)

いやぁタワレコで予約してよかったなぁ^_^;


風邪ですか?まずいですね。
自分はもうとっくに風邪です。かかると辛いですからお気をつけ下さいネ。

月の虹・・・見たいです(゚_゚
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 09:55:49
お大事に~&おめでとうございます!
アルバム完成、タワーレコードさん予約チャート1位獲得おめでとうございます!

前回書きませんでしたが、たしか同じ人が複数枚予約しても順位が変動しないシステムだったはずですから、それだけ多くの方が、池田さんの楽曲や、今まで行われてきた活動を支持して、CDを予約されたということですよね(予約特典が魅力的というのも当然あるでしょうけど・・(笑))。

昨日も大手音楽会社の音楽部門が某ゲーム会社に売却予定といったニュースが紙面を賑わせたり、「CDが売れない時代」と囁かれる音楽業界にあって、文字通り「一筋の光明、a light」な出来事でもありますね。
実際にCDを作成されているのはPAPA-Xチームの皆様で、私が携わっているわけではないですけれど、一ファンとしてとても嬉しい出来事です。

急に冷え込んできたり、アルバム完成の安堵感から少々風邪気味とのことで、お大事になさって下さい。

話変わりますが、五島列島ご出身の女流漫画家かねさだ雪緒先生(←女優さんでもあるので美人です(笑))が丁度帰省されていらしたようで、ご自身のブログに、五島列島出身者の視点から記事を書いていらっしゃいます。
池田さんのコラム「歌になる旅」のように楽しめますのでご興味があればご覧になってみて下さい(URLにリンク貼っておきます)。
(お話が面白そうなので、いつかTravel Cafeのゲストに呼んで下さると嬉しいかも・・??)

ところで、一つ前の記事の「サーフィン犬」の写真面白かったです(笑)。
44兄さん URL EDIT
at : 2009/11/05(Thu) 01:49:14
無題
ランニングしたら、満月が渡っていましたよ!!ランニングにオトムスビ♪満月を追う中での宵の道が、化学反応をおこしし、疲労がなくなりました(ピース!)
ふぁいとっ!!
そうだ!オトムスビで歌詞の最終項に、靴の並ぶ写真が!!なんだかとっても懐かしい感じがしました!「もうみんな集まっているんだ!」って微笑ましさが♪
sora EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 23:24:31
おだいじに。
こんばんは。私も見ましたよ。先月の分を埋め合わせるような、キレイな満月でしたね。
そしてそして、タワレコ予約インディーチャート1位、おめでとうございます!実に幸先よかとですたい。
さて、このHPのインフォの上にもリンクが張られている、「歌になる旅」のページ。
最新号は、長崎の料亭でのお食事ですね。めっちゃ美味しそう!写真もとてもキレイです。
特に「サザエにお蕎麦を付けて」というのが、目からウロコならぬ口から○○○って感じ。あぁ、いいなあ!私も是非体験したい!
それにしても、「エビよ、ありがとう!あなたの分も頑張って生きます。」のくだりには、開いた口が塞がらない程笑かせて頂きました。
ところで綾子さんも、料亭の女将さんに負けないくらい、涼やかな女性ですよ。
だから今夜も温かくして、早めに休みましょう。お休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 23:20:12
虹はラッキーセブンに、月はツキがつく♪
こんばんは☆
大丈夫ですか?
お体、大切に…ご自愛下さいm(_ _)m
きさらぎも気をつけます(笑)♪
新曲たち…必ずききますね。その時には私も感想コメントさせてください♪
月の虹…素敵だな………♪
綾子さんの今回のブログを読んで…少し奇跡が起こりましたょ*♪*
伝えたいな☆でも、難しい(笑)…って、引かないでくださいね(苦笑)
12月、綾子さんの素敵な歌声を聞きに行けることにっ♪楽しみで♪綾子さんの歌声を気に入ってくれた友人と一緒に、あの夢のような空間、時間に、会いに行きます♪
その時、お手紙渡せたら渡そうかな(笑)♪
不思議なお話と一緒に感謝を込めての…って、渡すのは無理か(笑)
また、美味しいカクテルに期待♪って私、お酒飲めないんですけど(笑)みてるだけでもきれいな色でした(*^_^*)って、飲み干しましたけど(笑)
きさらぎ EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 22:52:04
心に響く綾子さんの歌
急に、寒くなって来ましたね。風邪は大丈夫ですか?暖かくして、ムリされずにゆっくり、休まれて下さいね。インディーズ・チャートで1位!!おめでとうございます。(^^)vこちらまで、聞いて嬉しくなりますよ~。(^O^)綾子さんの素敵な歌声と暖かい歌詞が、聴く人の心に響いて、予約チャート1位になったんだと思いますよ~。CDが届くまで、僕は試聴せずに、楽しみにまっています。今年のクリスマスは、a light a lifeの、このアルバムで暖かなクリスマスが過ごせられそうです。友達にも聴かせたいです。
入江です。 EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 22:28:34
予約しました~♪
3日位前にタワレコで予約しました~!
広島まで来るのが待ち遠しいです☆
もっともっとたくさんの人に歌を知ってもらえたらいいなぁ♪
14ririmasukesong EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 22:06:51
(T_T)
ややや、早く治ると良いですね。悪性では無い事をお祈りしております。

さて、予約部門の第一位獲得おめでとうございます!
どういう形にせよ一番は素晴らしいものです。その事実は長年ファンでいます私にとっても誇りに思います、と共に感謝したいものです。(^^)
えー因みに遅ればせながら私めもタワレコで予約しました。なんか先着順で特典があるらしいッスね。知りませんでした。はぁ~、今で間に合うのかな?(ーー;)
フラワーブック EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 21:54:05
風邪はほっとしたから?
このひと月のご活動大変でしたね。
しばらくお体を休めてください。

きのう文化の日の早朝、まだ赤い西の空、地平線近くに満月を見ました。
雲ひとつない久しぶりに綺麗な空でした。
それを見て、ふっと思い出しました。

その方向のずっと遥か南西にある屋久島で森祭り、
ちょうど、あれからもうひと月。
前回の満月は雨で見られなかった。
でも綾子さんの雨に負けじと熱い歌に感激しました。
そして、また新しいアルバムに出会えること。
思わず僕もタワレコ店頭予約しました。

新たな創作意欲があるくらい元気なパワーの綾子さん。
アルバムで元気なパワーを心待ちにしています。
そしてまたライブも心待ちにしています。
ありがとう。お大事に。
から EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 21:48:35
風邪気味ですか~(〇д〇;)
綾子さん大丈夫ですか~!?すごく寒かったですもんねヾ(´`;)私の同級生もマスクしてる人が増えててビックリしました。悪化なさらないように気をつけて下さいね(><)タワレコで予約インディ-ズチャ-ト堂々の1位おめでとうございます!!私を含め、NEW ALBUMの発売を心待ちにしている方が沢山いらっしゃるんですね(^ω^)家に届く日が楽しみです♪
トラコマ EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 20:21:34
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]