忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
633  632  631  630  629  628  627  626  625  624  623 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.25 にリリースする 4th Album「a light , a life」に先駆けて

配信がスタートしました!

ライブで歌い育ててきた「sora」と、

初のクリスマス・ソング「ふたつの街で」

それぞれのDLバージョンをレコ直からダウンロードできます! 

詳しくはimformationのページを見てみてくださいね。

穏やかさを表現したオトムスビとはまた違う壮大なサウンド感の

アルバム完成まであと少しです!

昨日「ひだまり」という曲にチェロが入って、

全レコーディングが終了しました!

様々な挑戦がある今回の作品、楽しみにしていてくださいね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
流石ですね
ふたりの街のメロディーや詩、空、二人…どれもドラマチックでした♪

シンプルなのに豪華な印象を受けました…

誰もがもつ似た記憶を呼び覚ます曲だと感じました…



ポリチー EDIT
at : 2009/10/20(Tue) 09:17:12
感想No2
早速、嫁も聞きました!感想は「いい曲ね→若者受けするね、共感を持たれると思うよ→CMなどで採用されるといい感じよね」です。
私の追加感想は、この曲の女性、以前かなり辛い思いをしたけれど今は大丈夫なんですね。でも、たまに思い出すんですね。アンジーの「ダリア」の気持ちに似ていますね。I willを思い出します。「やがて心は真白に帰る、雪のように・・・!」の詩の部分がとても印象的で、その女性の気持ちが伝わってきます。辛い思いをして乗り越えた女性だけの綺麗な色ですね。それぞれの人の純粋な感情はとてもきれいな色していると思います。純白ではない真白もその一つだと思います。
フラワーブック EDIT
at : 2009/10/20(Tue) 07:21:23
着うた、いただきました。
明日から「sora」と「ふたつの街で」
で爽やかな目覚めとなります。

素敵なな曲をありがとう!
アルバムも益々楽しみになりました。
ガンバってくださいね!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/10/19(Mon) 23:25:06
'09の冬は♪
はい、早速、着うたフルでDLしました(^^)
女性の切ない心を表現したメロ~な仕上がりですね。綾子さんの歌は何度も聞かないと味が出ないのでCDリリースまで、通勤時の携帯で楽しむ事にしましょう!
キャナルシティのクリスマスモニュメントの下で歌われるとファンの心をALL GET間違い無し!期待してます。

今日は朝から仕事で×な事を押し付けられ、一日中我慢していたので、少し落ち着く事が出来る一曲となりました、ありがとう。
フラワーブック EDIT
at : 2009/10/19(Mon) 21:26:52
楽しみ倍増中!
来月を楽しみに毎日ゆびおり数えまってます。
はやくCD丸くなれ〜!
はやくCDケースに入れ〜!!
はやくCDうちに届け〜!!!
デグロンのテーマ EDIT
at : 2009/10/19(Mon) 16:55:08
早速
聞いてみようかな~?
(携帯電話での音楽ファイルあまり好きでないので、悩み中^_^;)
CDでるまでまで待つかな~???
う~ん・・・

完成までガンバレ(^O^)
KeNSHIRO EDIT
at : 2009/10/19(Mon) 13:11:38
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]