忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏だね」

s1122211728.jpg

この夏の予定はもう決まりましたか?
私は着々と埋まって来てます。
っていうか、遊びじゃないけどね(笑)
もうすぐ公式発表することがあります。
たくさんの人が手伝ってくれた、手作りの企画です!

詳しいこと、もうすぐ発表します。

さてさて、私ね、ずっとやってみたかったことの
ひとつに路上ライブがあるんだ。


ライブって興味があったけど、実はデビューするまで1度もしたことがなかった人。
3年前、もの凄い渦の中、表舞台で捨て身でライブを始めた。
ライトの中、人波の中、手探りと恐怖で震えて吐きそうだった。
分かんないことばかりで、最初はライブなんて怖いだけで大嫌いだったよ。
でも今は違います。
だんだん変わっていったのは、
次もやりたいって思うようになったのは、
どんなにちっぽけでも、その瞬間無条件に音楽は生まれてると気づいた時。
何だかそれが気持ちよく感じて、そこに確かな自分がいたからです。

そして、何よりみんなが拍手をくれる。
嬉しくて泣いちゃうよ。
毎回音楽が出会いを運んでくれたからやって来れた。

その初心を確かめつつ、ありがとうを込めて、路上ライブやりたいんだ。
またお知らせするね。

今日もいい日でした。
ありがとう。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]