忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日!

1122732403.jpg

燃え尽きたよ(笑)

駅コンツアーのはじまりです。
今日は天神でのJR九州さんのイベントで歌わせて頂きました。
4時と5時の2回ステージで、本当にたくさんの方が聴いてくれました。
嬉しかった。その気持ちで思い切り歌ったよ。
今回のサポートは、初めて一緒に演奏するメンバーです。
ギター田上陽一、パーカッション林田健一。


そしてピアノ&ボーカル池田綾子です。よろしく(^ー^)
燃えたよ!楽しんだ!そしてめっちゃ暑かった~。
BBSにも書き込んだけど、福岡は朝からどんより雲で雨が降ってたのね。
「今日は雨だったら困るな~...」そう思いながら会場入り。
そうしたら、私を含め、JR九州の皆さん、ユニバーサルスタッフさん、自称晴れ女と晴れ男が4人いることが発覚!
これはいけるかも!と盛り上がっていたら、本当に晴れて来た!
びっくり。1ステージ目は暑すぎるくらいのお天気。2ステージ目も本番前にちょっと降って、無事お天気でした。
イベント会場の前にはたくさんの方が聴きに来てくださっていて、感動でした。歌が定着して来てるんだって改めて感じる瞬間でした。
ひとつひとつの言葉を大切に、伝えたいことを心に、歌になっていく。
「ありがとう」を何度も何度も呟いて歌った。


s1122732563.jpg 

 

福岡の光る夜

初日から飛ばし過ぎたよ。
完全燃焼の図。
でもね、手抜きなんてとてもできないし、したくない。
だってこの旅は「ありがとうの旅」なんですから。

明日も同じ場所で歌います。
みんな全国から応援のBBSありがとう。
繋がってる。
同じ空の下、音楽と私たち。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]