忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KANNON 」


行ってきました!
CLUB BEACH HOUSE KANNON!
この夏逗子の海辺で1ヶ月半毎日イベントをしているよ。
良いとこだった~!波打ち際まで15歩くらいのところに建ってて、
正にライブの出来る海の家。曇り空だったけど、水着の人たちが
いっぱい浜辺で遊んで、ウィンドサーフィンの帆が沖に揺れてた。いーねっ。
私も実は水着持って来てたんだけど、着る勇気がなかった...。
もう少し身体絞らないとね。あはは。

s1121656248.jpg











私たちはちょっと早く着いて、
ゆっくり KANNONでご飯を食べました。
ミュージシャンたちはいち早く飲んでた(笑)
すんごい美味しくて大人気!夕方には麺類完売でした。
そこでわがままを言わせてもらって
「エビ入りタイ風焼きそば」って言うメニューを
そばじゃなくチャーハンで作ってもらったんです。
そしたら超美味しかった!みんな大絶賛。
名前を付けてって言われて
「パヤ風チャーハン」と名付けました。
隣の方は、快くオーダーを受けてくれたマサルさん。
サンキューです。
これ、定番メニューにならないかなー。
だって本当に美味しかったんだよ。

s1121656762.jpg

 

 

 

 


「あっとおどろく放送局」というインターネットTVが今日の模様を取り上げてくれたんです。本番前にかなりテンション上がったところでたくさん話したから、結構いい感じの番組になってると思います。っていうか素になり過ぎだろうってくらいでした(笑)後ろには海が広がり、リラックスモード。
そして何と言っても超美人で、私の良きお姉さん的友達の「金澤かおる」さんが番組DJをしている番組なので、良いところを引き出してくれました。
8月12日から一斉配信なので、チェックしてみて!
その後スタッフさんも集まったところで、一足お先に盛り上がっちゃいました!みんな本番前にこんなに飲んで大丈夫なのか...

s1121657517.jpg

 

 

 



本番は、もう日も暮れて波の音だけが暗闇に響いて、なんとも切ない海をバックに始まりました。会場にはろうそくの火がほんのり灯り、この夏が終わらないでほしいと思うほど素敵な時間が流れました。
波の音とギター、ピアノ、声、混ざり合ってひとつの音楽でした。
気持ちよかったなー。雨も最後まで降らないでいてくれたし。
気持ちがぐんと入っていくのを感じました。
足を運んでくださったみなさん、遠くまで来てくれてありがとう。本当に嬉しかった。もちろん来れなかったけれど、と言う人も応援届いております。
こういう日があるとまた頑張ろうって気持ちになる。
次はshibuya duo music exchange で歌います。今からでもまだ間に合うので、是非遊びにいらしてくださいね。
それではこれから、そのリハーサルに行ってきます。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]