忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日久留米駅!

s1123176666.jpg




盛り上がったー!
夏祭り真っ最中の久留米。
今日の気温は38℃。
びっくりするくらい暑かったけど、
街の皆さんは本当にノリが良いんです。
手拍子や、普段来ないところで拍手をして頂けたり、
本当に楽しかったよ!
会場の隣には大きなからくり時計があって、
5時になるともの凄い仕掛けで街の人を呼んでくれました。

s1123176722.jpgリハーサルを始めると、みるみるうちにたくさんの人が集まってくださって、
本番も止まることを知りませんでした。
前の方で聴いてくれてた女子高生や目を閉じてた女性が
数人泣いてくれてるのが見えた。
私もギターの陽一さんも、パーカスの健一さんも、
ぐっときて、もらい泣きしそうだったよ。

こんなにもっと歌いたいと思ったのは初めてだったかもしれない。
茹だるような暑さの中、みんなじっとして足を止めて聴いてくれたこと。
本当に忘れません。
CDもほぼ完売でした。
ありがとう!

s1123177384.jpg

ステージが終わった後、久留米駅長の嵩駅長や
皆さんがお食事に誘ってくれました。
こちらも本当に乗りが良くってもうびっくり。
笑いの絶えない会で、何度も乾杯しました。
メンバーもはじけてたなー。
帰りの車内でも和気あいあいとしてました。
今日の歌が届いたから、ライブで聴いてくれた
みんなとの出会いがあったから、
楽しい時間になったんだ。ありがとう。



博多に戻ると、なんと小倉駅長の江頭さんと駅でばったり!
他にもJR九州のお世話になってる方に

いっぱい出会ってびっくりしました。
やっぱり「駅」とは、出会いの交差する場所なんですね。
明日は熊本で歌います!
いよいよラストスパート。
「ありがとうのたび」
8月7日鹿児島中央駅を目指し、走り続けます!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]