忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日 始まりの日

1122943196.jpg駅コンツアー第一日目!!!
私史上初めての路上ライブです。
JR九州博多駅の駅コン、大成功でした!
会場にはざっと450人くらいの人の輪が出来て、歌うごとにその輪が広がっていきました。
始まる30分くらい前からすでに待っててくれてる人がたくさんいて、
本当に嬉しかった。ありがとう!
まずはじめに仲間のシンガー「Riaco」が駆けつけてくれて、歌ってくれた。
どんどん輪が広がっていく。
力強い声が夕暮れに響いた。
そして私にバトンタッチ。

心の声が歌になる。
どんどんまた人の輪が増えていく。
夜の風と家路へ急ぐ人、
隣町の花火を観に行く人、
雑踏の音、
全てが音楽になっていった。
増える人の輪は小さくなることを知らず、膨らんでいく。
去年一年間の出会いとそこでもらった言葉や気持ちを
「ありがとう」に変えて歌いたかったから、夢中で歌ったよ。
僕たちのTomorrowを歌ってるとき、ひとりひとりの顔を見るように歌ったら、
泣いてくれてる女の人が何人も目に飛び込んできた。
そして舞台の陰から見守ってくださっている、JR九州の皆さん。
セッティングや本当に大変な作業を快くしてくださいました。
こんなに温かな気持ちで支えてくれてる。素晴しい人たち。

嬉しくて、感動しちゃって、私も思わず泣きそうになったよ。
ぎゅっと目を閉じて、涙じゃなく声を空に飛ばした。

各メディアの皆さんも忙しい中聴きにきてくださってました。
ありがとうございました。
歌い終わり、今日のサポート、ギター田上陽一、パーカッション林田健一、そして、Riacoをもう一度呼び込む。

拍手を身体じゅうで受け取った。
ありがとう!!!
明日は小倉で歌います。ぜひまたお待ちしてます。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]