忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日 再び福岡へ!

画像(162x180)・拡大画像(240x266)

緑の力がいーね。

朝6時に起きてMBCさんへ向かう。
テレビ情報番組とラジオ番組で、明日の駅コンサートのお知らせをさせてもらいました。
今日はね、生放送の嵐です。テンション上がっちゃうよ。
本番が終わったら、飛び出してJR新幹線つばめに乗り込む。
車内から見える景色は、この季節、深い緑が目に眩しくって気持ちいいんだよ。
椅子に手をかけてつばめに「ありがとね。」と言った。
だってこの子が出会いを運んでくれてる張本人だもんね。
そのうちうとうとして、少し眠りました。
福岡に着くと、一瞬スコールのような雨が降ったけど、ぎりぎりセーフで雨の影響は受けませんでした。やっぱり晴れ女か!?あはは(笑)
KBCの番組の中でThree tight b とセッションしたんだ!
すごい気持ちよかった!やっぱRyoheiさんは天才だね。
私の曲は「Life」Three tight b の曲は「存在」をセッションした。
何かさ、いつも別々の場所で踏ん張ってやってる仲間がこうして集まって、
「楽しもう!」と演奏できるのって至福です。
足を止めて聴いてくれたみんな、大らかな心意気でOKしてくれたKBCさん本当にありがとうございました。
今、帰りの新幹線からこのダイアリーを書いています。
明日は遂に鹿児島中央駅で「駅コンツアー」ファイナルです。
終わっちゃうのかぁ。
全力で私の持ってるものを出したい。
全力でありがとうを伝えたい。

この夏、たくさんの皆さんと出会って、駅コンを通じて数えきれない人の優しさを知った旅だったからね。

遂に明日かぁ。
今日は眠れないかもしれないなぁ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]