忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハーサル&ハピバスデー!そして思うこと。

1123598948.jpg 

感涙!?

帰ってきても休んじゃいられない。
早速、名古屋とFABのリハーサルを開始しました。
今日はTATOOさんの誕生日だったから、お祝いをしたよ。
この写真はリハスタで撮りました。
TATOOさんお誕生日おめでとう!
今年も良い年にしようね!

この旅で、歌が少し変わった気がします。
旅が終わって、少しだけ強くなれた気がしています。

駅コンツアーのことを新聞でも取り上げてくれて、
九州で起きた感動を多くの人に伝えることが出来たと思います。

でも、言葉は難しいです。
ほんの少しの掲載の中で、果たして私が本当に伝えたかったことを
伝えられているか、心配です。

この旅でいろんな出逢いがあって、パワーをもらいました。
以前のライブの時お腹の中にいた赤ちゃんが、にっこり笑顔で
家族と来てくれてたこと。
暑い中、最後まで立ち止まり目を閉じて聴いてくれていたおばあちゃん。
学校帰りの制服姿で、急いで駆けつけてくれた女の子。
私の歌を聴いて、元気になったよと言ってくれた人もいました。
嬉しくて、尊くて、力をもらったんです。

その中の言葉の端が誇張され、誤解を招いているのではと心配です。

心に届く歌を歌いたい
みんなが聴いてくれてる姿が、また心を揺らして歌になる
そうして、私も救われていることを伝えたかったのです。

これからも真剣に、心からの歌を届けたいと思います。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]