忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうきょう森祭りにお越しくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!!

雨の中、あんなにたくさんの方が観に来てくださっていて感謝でした。

風邪引かなかったかな、楽しんでもらえたかな。

今日はそのことばかりを考えて過ごしていましたが、

その度にみんなの歓声や楽しい声が蘇ってきて

何度も何度も思い出していました。


途中大雨洪水警報が出て落雷もあり、リハーサルが2時間も中断するハプニングが。

明治神宮のお導き、そして参加してくださる皆さんがずっと待っていて

くださったから、最後まで演奏することができました。

ありがとう。

鎮守の森の美しいキャンドルの光の大地をみんなに見てもらいたかったけど。

きっと心で描いてもらえたと信じて、来年へ繋げられたらと思っています。

雨でちゃんと紹介できませんでしたが、スーパーよさこいをはじめとして、

日本のお祭りを表参道から発信している表参道元気祭として始められたこと。

その日本のお祭りの仲間入りさせていただけたことに感謝。


溝口肇さんのチェロがあの雨の中響いたことはもう、奇跡なことです!

雨や湿度は完全に御法度な楽器なのに、弾きます!と言ってくださいました。

私もcircleを一緒に演奏させていただきました!

想いがチェロの音色となって鎮守の森に響いていました。

私はこの曲を。
ありがとうの想いで、歌いました。
この日歌えたことが本当に嬉しかったです!

1 with溝口肇 circle
2 星降る森
3 数え歌
4 こころたび
5 空の欠片


ー写真:松田忠雄ー

次は矢井田瞳さん!ヤイコちゃんも雨でリハーサルができない中、

諦めないでじっと時を待って、本番まで心を繋げてくれました。

ヤイコちゃん、saltさんと田辺さんの作り出す音楽。最高でした!

moumoonのお二人、YUKAちゃんは直前に裸足になりたい!と。

森とひとつになって空まで突き抜けそうな心からの歌とmasakiさんのサウンド。

涙がでました。

最後は全員で天球儀を。

素晴らしいミュージシャン
TATOOさん、山田さん、植田博之さん、目木とーるさんに支えられて

音楽を届けることができました!

キャンドルチームも頑張って光を守ってくれました!

Team ain't NO. 奈良の燈花会、熊本も水明かり、HELP FROM BEAUTYの皆さん、

ありがとう。ありがとう。

来年は晴天の美しい景色と共にと願いを繋げます。

屋久島で生まれた自然に感謝する光と音のお祭り「森祭り」。

ここ東京でも10年、100年続きますように。

関わってくださった全ての皆さんに、そして

雨の鎮守の森に集まってくれた皆さんに!!!

心から感謝しています。

ありがとうございました!!!
PR
いよいよです!

明日はとうきょう森祭りですよー!!!

屋久島で生まれやくしま森祭りは、

森と共生し森から学んだやり方で今年6年目を向かえます。

その息吹を東京に運ぶことが当初からの夢でした。

明日、どうか、素晴らしい音楽と光のお祭りになりますように。

この日のためにみんなで力を合わせて作り上げてきました。

皆さん、楽しみましょうね!!

明日は晴れる!

願いが届きますように。

奈良の燈花会と熊本の水明かりが集結してくださいます。

素晴らしい光のお祭り参加してくださるので、こちらも必見です!


そして、ここでお知らせがあります。

来年2012年、私はデビュー10周年を迎えます。そこで!

渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)で10周年記念ライブを行うことになりました!

正直まだ自分でも信じられませんが、挑戦させて頂くことになりました。

10年に一度のこの年に、音楽の挑戦。

明日、とうきょう森祭りで発表します。

私にとっては途方もないんだけど。

ここからまた始まる音楽への大きな一歩。

心からの音楽を奏でたいと思ってます。

一緒に思いっきり楽しみましょうね!!!
いよいよです!

明日はとうきょう森祭りですよー!!!

屋久島で生まれやくしま森祭りは、

森と共生し森から学んだやり方で今年6年目を向かえます。

その息吹を東京に運ぶことが当初からの夢でした。

明日、どうか、素晴らしい音楽と光のお祭りになりますように。

この日のためにみんなで力を合わせて作り上げてきました。

皆さん、楽しみましょうね!!

明日は晴れる!

願いが届きますように。

奈良の燈花会と熊本の水明かりが集結してくださいます。

素晴らしい光のお祭り参加してくださるので、こちらも必見です!


そして、ここでお知らせがあります。

来年2012年、私はデビュー10周年を迎えます。そこで!

渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)で10周年記念ライブを行うことになりました!

正直まだ自分でも信じられませんが、挑戦させて頂くことになりました。

10年に一度のこの年に、音楽の挑戦。

明日、とうきょう森祭りで発表します。

私にとっては途方もないんだけど。

ここからまた始まる音楽への大きな一歩。

心からの音楽を奏でたいと思ってます。

一緒に思いっきり楽しみましょうね!!!
いよいよです!!!!!!!

とうきょう森祭りが迫ってきました!!!

8月26日金曜日、明治神宮の森の中、

西にあるやくしまの会場そっくりの芝地のある都会の森で。

光の音楽祭、開催です!!!

この間、キャンドルの図面を見ましたが、やばいです。美しすぎます!


8月はたくさんのメディアに出演させていただき、

とうきょう森祭りのことを語らせていただきました。

第一回目、正直本当にドキドキです。

どうか成功できますように。

長年の夢が、みんなと感動を分け合える時間になりますように。


でも不安もあるけど、美しい光の大地が東京の森に出現して、

そこに音楽が響いていくのを想像すると楽しみで仕方ない気持ちです。

今回はアーティスト間のコラボもあったりして、

音楽的にも見応えたっぷりです!

溝口肇さん、矢井田瞳さん、moumoon。

皆さんやくしま森祭りを経験してくださっていて、

今回の東京での開催にとても熱意を以てくださっています!

感謝!!!

まだ予定を決めかねているという方はぜひ!!!!!

会場で一緒に幻想的なキャンドルの光と音楽の時間を過ごしましょう!

10年、100年続く音楽祭を目指して。

都会の森、明治神宮の芝地に現れる光の森で、

音楽をたくさん用意して、お待ちしています。

昨日はFM横浜のイベント「クイーンズスクエアKINGDOM」の

公開生放送に出演しました。

横浜って本当に広々として良い街ですね。

昨日も気持ち良く歌わせて頂いて、ちょっと昔のことも思い出しました。

デビューして初めて弾き語りをして歌ったのは、

FM横浜のランドマーク内で行われた公開生放送だったのです。

懐かしいなぁ。

ヤサシイウタリリースの時のこと。

あれからもうすぐ10年です。

長いようであっという間でした。

何か大きな節目になることがしたいな!

今作戦を立てていますよ。

ここからまた、ここからまた....

そんな風に、日々一歩ずつ前に進んできたし、

これからもそうやっていくんだと思います。

写真はFM横浜の重鎮光原さん。

いつもお世話になってます、ありがとうございました!!!




明日はTBSラジオ JTB presents 「宮本隆治 旅ノチカラ」に出演します!

08月14日(日)12:00〜12:30放送ですよ!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]