忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
830  829  828  827  826  825  824  823  822  821  820 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです!

明日はとうきょう森祭りですよー!!!

屋久島で生まれやくしま森祭りは、

森と共生し森から学んだやり方で今年6年目を向かえます。

その息吹を東京に運ぶことが当初からの夢でした。

明日、どうか、素晴らしい音楽と光のお祭りになりますように。

この日のためにみんなで力を合わせて作り上げてきました。

皆さん、楽しみましょうね!!

明日は晴れる!

願いが届きますように。

奈良の燈花会と熊本の水明かりが集結してくださいます。

素晴らしい光のお祭り参加してくださるので、こちらも必見です!


そして、ここでお知らせがあります。

来年2012年、私はデビュー10周年を迎えます。そこで!

渋谷公会堂(C.C.Lemonホール)で10周年記念ライブを行うことになりました!

正直まだ自分でも信じられませんが、挑戦させて頂くことになりました。

10年に一度のこの年に、音楽の挑戦。

明日、とうきょう森祭りで発表します。

私にとっては途方もないんだけど。

ここからまた始まる音楽への大きな一歩。

心からの音楽を奏でたいと思ってます。

一緒に思いっきり楽しみましょうね!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
東京森祭りは行けませんが、渋谷公会堂のライヴは父と一緒に行きます。

夏休みも残りわずかです。綾子さんの歌声で、ゆったりと過ごそうと思います。
わふたろう EDIT
at : 2011/08/27(Sat) 22:25:34
お疲れさまです!
とうきょう森祭り
お疲れさまです!


23日の奈良テレビでのビデオレターありがとうございました♪

知らなかったのでびっくりしました(o‘∀‘o)


コンサートまで1ヶ月切りましたね!頑張りますのでよろしくお願いします!
垣ぴー EDIT
at : 2011/08/27(Sat) 13:18:39
☆☆☆♪

綾子さん♪

雨の中、ならんでいる私たちのとこまできて挨拶して下さって…マネージャーさん?スタッフさんたちの優しさにも……感動しました♪☆♪
ありがとう☆*
すぐそばで…会えるなんてっ(^-^)v
雨にありがとう(笑)


今日初めて連れて行った、アメリカ人の子が
「綾子さん優しい」
って♪♪♪*
CDもすぐ買うって(^-^)v
やったね☆(笑)

渋公行きますよp(^-^)q
来年なんて…待てない(笑)


………雨の夜の明治神宮、神秘的で………(*'-')楽しかったぁ

あの場にいた皆様に、
明治神宮の自然に………
・.雨に・.感謝です(^人^)

(^-^)v
きさらぎ EDIT
at : 2011/08/27(Sat) 10:51:15
素敵でした
今日のライブとても素敵でした。
生憎の雨でしたが、アットホームなライブの雰囲気も各演者さんのパフォーマンスも。
ライブの報告に対して、コメントするのが正しいような気はするのですが、
一言伝えたくて。
雨の中開催してくれてありがとうございました。
自分の心と記憶に残るすばらしいライブでした♪
池田さんが拍手をした人は渋谷公会堂へ!!と仰っていましたが、ライブ行こうと思います。

これからも活動を続けて頂いて、素敵な楽曲が聴けるのを楽しみにしています。
応援しております。
数え歌 EDIT
at : 2011/08/27(Sat) 00:38:08
おめでとうございます!!!
 今年はまだ一度もお会いできなくて、
その森祭りのイベント行けないかとぎりぎり
まで模索してましたが、及びませんでした。
でも、来年の10周年記念ライブのお知らせを知って、超嬉しいです!!! この日は
絶対に行きたいです。

本当におめでとうございます!!!
黒幕XSuper.ver~for your heart EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 22:14:28
\(≧ω≦)/

CCレモン♪♪♪**♪

行きます行きます(≧ω≦)v☆

10周年…めでたぃっ(笑)
10年、頑張ってくれたから、今、綾子さんに綾子さんの才能に、綾子さんの仲間に会えたんです☆♪
ありがとうの気持ちもって、
渋谷に伺います(^-^)vって、今日………
綾子さんに…綾子の響きに、会いたいよぅ
きさらぎ EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 15:41:51
オメデタイ!お愛でたい☆
おめでとうごさいます。是非とも記念ライブに私も参加させて下さい。その前に、今日の森祭り愉しまなきゃね!
ケイサマ EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 13:13:45
おめでとうございます!
嬉しいです。

10周年記念ライブ決定、おめでとうございます!


お茶 EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 10:54:03
今こそ、飛べない鳥
途方もないと思うことに敢えて挑むからこそ、生きているという実感を、ガッチリ手にすることが出来るのだと思います。
10月からの「みんなのうた」再登板、おめでとうございます。綾子さんの歌の恵みを、ますます沢山の方が受け取ることが出来ますね。喜ばしいことです。
きっと10周年記念のC.C.Lemonホールにも、大勢の方々が足を運んで下さることでしょう。
ユニークな独自の音楽人という評価に満足することなく、綾子さんの歌の力で、一人でも多くの方に幸せを与えるということに、ますます貪欲であり続けて欲しいと思います。
飛べない鳥。大きすぎる翼広げ、今こそ舞い上がるとき。今日のとうきょう森祭りも是非力いっぱいの歌声で、その大きな翼で、神宮の森を覆い尽くして下さい。
かんぱち EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 10:30:00
無題
凄い!凄すぎる発表ですね。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
目出度いね
待ち遠しいなぁ。
今日も森祭りで楽しませて頂きますが、来年の楽しみまで作ってもらっちゃって幸せです。
今日は思いっきり楽しんじゃいますよ~
だんご EDIT
at : 2011/08/26(Fri) 05:24:47
Feliz!
CCレモンホールおめでとうございます!!

もちろん明日も行きますよ^^
楽しみです。
池田さんのN人目のファン EDIT
at : 2011/08/25(Thu) 23:37:38
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]