忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
827  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はFM横浜のイベント「クイーンズスクエアKINGDOM」の

公開生放送に出演しました。

横浜って本当に広々として良い街ですね。

昨日も気持ち良く歌わせて頂いて、ちょっと昔のことも思い出しました。

デビューして初めて弾き語りをして歌ったのは、

FM横浜のランドマーク内で行われた公開生放送だったのです。

懐かしいなぁ。

ヤサシイウタリリースの時のこと。

あれからもうすぐ10年です。

長いようであっという間でした。

何か大きな節目になることがしたいな!

今作戦を立てていますよ。

ここからまた、ここからまた....

そんな風に、日々一歩ずつ前に進んできたし、

これからもそうやっていくんだと思います。

写真はFM横浜の重鎮光原さん。

いつもお世話になってます、ありがとうございました!!!




明日はTBSラジオ JTB presents 「宮本隆治 旅ノチカラ」に出演します!

08月14日(日)12:00〜12:30放送ですよ!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
大きく育て 森のコンサートたち
今晩は。今日は満月。いい月です。
横浜のイベント、そして今日のラジオ出演、お疲れさまでした。
十津川のコンサート、今日の放送で綾子さんからご紹介がありましたね。「360度山に囲まれた、全面芝生の木のステージ。」「山も空も人もみなコンサートの一部 虫の音や山の音、木々の葉のこすれる音も、音楽として聞こえてくる」か。楽しみだなぁ。
やくしま森祭りを振り出しに、東京は神宮の森祭り、十津川の森祭りと、綾子さんの蒔いた種が、今年は次々と芽を出し、双葉をもたげて来ている感じです。
自然と親しみ、自然の恵みに感謝しつつ、極力人工の光に依存しないコンサート。震災を機に、いま日本は文明の在り方に大きな転換を迫られている、模索の時期といえます。そんななか、音楽に出来ることを追求する綾子さん達の活動は、きっと私たちの生き方を支える大樹の一本に、育っていくことでしょう。
かんぱち EDIT
at : 2011/08/14(Sun) 23:41:56
聞けました
綾子さん
こんにちは。
仕事中の時間なので、何もないといいなぁ…の願いが叶いオンタイムで聞けましたよ!
楽しく歌われているのが伝わってきました!

トラベルカフェが復活してるのをチェックできてなくて、初回を聞き逃してしまいました(T_T)


今朝は、聞けました。
以前と変わらず楽しい放送でした!

横浜の小杉です EDIT
at : 2011/08/14(Sun) 22:33:49
すてきでした
テレビを見ないので『みんなの歌』も知らず、池田さんのことを昨日はじめて知りました。
澄んだ声に思わず「きれい・・・♪」
心が洗われる感じでした。
すてきな歌声を聴かせて下さってありがとうございました。
陽子 EDIT
at : 2011/08/14(Sun) 01:02:02
(≧ω≦)

(笑)
作戦☆( ´艸`)

楽しみですねーっ(≧ω≦)
小さい頃に戻った感(笑)
………作戦(笑)☆♪♪♪

企てちゃいましょ(笑)♪♪♪
きさらぎ EDIT
at : 2011/08/13(Sat) 22:21:32
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]